愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ドナルドしゃんの恋人~?
【Merciの日記】

081219.jpg

皆しゃま、お久しぶりでしゅ~♪お風邪など召されていましぇんか~?
僕は、寒いのでお家に引きこもっていましゅが、元気でしゅ~♪

一昨日、マタマタ パパが帰国ちまちたよ~~♪
ママは、サッカーとお仕事に超忙しい為、アンマリ歓迎しない風なんでしゅが、僕は、タクシーがお家の前に停まると「お土産~お土産~!」って感じで お玄関までお迎えに行きまちたよ~♪

パパは、出張の時には大きなトランクを3つも持って行くので、駅からタクシーで帰ってきましゅ~♪
以前はママがお迎えに行っていたのでしゅが、ガソリン代も要るし、時間もないので、お断りちたんでしゅよ~♪(~ェ~;)ゞアセアセ

僕は、お玄関で「早く~!早く~~!」ってクルクル回って、お座りちて、鞄の中なら出てくるお土産を待ちまちたよ~♪

081219-1.jpg

えへへ~今度は「ドナルドしゃんのガールフレンドかな~?」可愛い~~♪

フフフ・・ドナルドしゃんの彼女、デイジーしゃんと、ひと暴れちて、お風呂に入ってもうオネムになってきまちた~♪

081219-2.jpg

お休みなしゃ~~い)) \U^o^U/ファ~~あくび~~!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Mericくんのお土産も忘れてこないで
ちゃんと買ってきてくれるなんてとても
やさしいパパさんですね♪
いきなり、来日初日から格闘してしまってのですね。
相手の強さはどうでしたか?
寒いので、湯冷めしないでね♪
2008/12/23(火) 18:14:28 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
デイジーちゃんは優しい子でちた~♪
フフフ・・パパはママの事は忘れても、僕の事は忘れましぇんよ~~♪v-415
パパは、僕に甘いんでしゅ~♪v-398

デイジーちゃんは、女の子だし、とっても優しい子でちたので、僕が楽勝でしゅ~♪(*^ェ^*)エへへ。。v-411

寒くなりまちたね。。。僕は、ヒーターにアンカも点けてもらっているので、暖かくてよく眠れましゅ~♪v-75
派遣雇用の方よりヌクヌクちていて申し訳ないでしゅ。。(-ェ-;)。。ウ~~ム。。v-356
2008/12/23(火) 23:52:34 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
いつもコメントありがちゅ~ ♥
また 可愛いおみやげもらったのね~
いいなぁ~ !
パパしゃん 大好きでしゅね~!
ママも お仕事お忙しいの 何よりですよ~
素敵な イブを~ お過ごし下さいね!

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)
2008/12/24(水) 15:09:07 | URL | 虎魔女 #SFo5/nok[ 編集]
Merry Christmas~♪
v-119虎魔女しゃん
      :*:・。,v-354Merry Christmasv-354,。・:*:
.              _________ 
              |楽しいクリスマスをv-315
                ̄ ̄X ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ☆ヘ_∧.   X  ∧∞★
          ( ~エ~ ) / \( ^ェ^*)
          と    つ     と    つ
         ○( ヽノ        ヽ/  )○
            し'(,_)       (_,) J

僕は今日で4歳でしゅv-384~♪
もう青年なんでシッカリとしなきゃと思いましゅ~♪頑張りましゅ!v-286v-363
2008/12/25(木) 03:11:22 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
