愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ヒルトンのクリスマス~♪
昨日は祝日だったので、Manaにご注文の出荷を24日に回し、Merciのお誕生日ケーキと
クリスマスのケーキを兼ねて注文して有った梅田三番街のHARBSに行ってきました~♪
でも、Merciのお誕生日は25日なんで、25日までお預けなんですけど。。

折角久しぶりに梅田(大阪北の繁華街)に来たので、以前よく行っていた大阪ヒルトンに行きました~♪

今年は不景気なのか、お花の飾りは無かったです。。。
大きなツリーと可愛いお家のみ・・・!

081223.jpg  081223-1.jpg


広場には光のツリーが有りました。。。なんだか縮小気味ですね。。
まあアメリカ本社があんな感じなんで、致し方ない所ですかね。。。

081223-2.jpg

以前日記に書いた、トヨタの件、1円円高に成ると10億の損出とか書いちゃいましたが(昔はそうだった?。。)3か月ほど前は、1円円高に成ると100億の損出って言っていましたよねTVで。。
なのに昨日は1円円高に成ると400億の損出!に成っている。。。!何処までが本当なのか~??
関連企業を入れるとそうなるらしい。。。

昨年は2兆円の利益って言っていたのに(小さな国の国家予算か!ってほどの儲け)行き成り赤字って。。。

まさにアメリカが風邪をひくと日本は肺炎状態になりつつありますね。。

って・・そんな事を思いながら、ヒルトンで食事をしました・・・
流石に、ここでは写真を撮る勇気なし。。。なのでツリーの写真だけですがどうぞ~~♪
携帯カメラなんでイマイチですが。。(@~@;)ゞアセアセ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
大阪は不案内ですが、先月、リッツに
泊まったばかりなので、何となくイメージ
出来ました。
東京のヒルトンも昔、ロビーにこのような
家が出来ていたのですが、最近、何故か
なくなってしまいました。
高級路線に変換したのでしょうか。
Manaさんのコート?の色がとても素敵です♪
2008/12/24(水) 21:10:32 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
何処も不景気ですね・・。
v-119君平 さん
v-354Merry Christmasv-354
リッツは可愛くて好きですよv-346~♪でも、高級なんでナカナカ食事とかは出来ません。。v-390

何処も不況ですよね。。。なんか寂しいですね。。
いつもは、大きなお花v-297のスペースがあるのですが、それも有りませんでした。。。v-393

ふふふv-410~有難うございます~v-433♪コート風の服なんです~♪v-398
ホテルの中は暖かくて、脱げなくて大汗をかいてしまいました~(^_^;)ゞアセアセv-356
2008/12/25(木) 03:25:07 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
