愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
アリャリャ・・大塚家 イルミゼロ・・残念!
毎年多くの見物客で賑わう、箕面の大塚さん宅。。
以前はテーマパークか~~?ってほど、タワーや観覧車や大きなお船のイルミがあって素晴らしかった。。

一昨年までは、大塚さん宅に通じる道路は渋滞し、パトカーでポリさん達が警戒に当たっていた。。 確かに渋滞や不法駐車も多く、身動きがとれない感じでも有った。。

しか~~~し、去年からどなたかご病気ですか~?ってほど元気が無いイルミで、見物客も段々減ってはいた。。。

さて、今年も主人はすごく楽しみにしていて「行こう行こう!」って言うので、お迎えの帰りに Merciも連れて出かけました。。。

え~~~!大塚さんチは、イルミゼロ。。。普通のお宅に戻っていた。。
しかも、広大なお屋敷は、半分売りに出されていた。。(@_@;)ゞアララ
相続税が払えなかったかしら。。ナンチャッテ。。(>_<;)ウ~~ム。。

この一帯は外人が多く住んでします。。だがしか~~し、円高のせいか株が暴落したからか、
毎年煌びやかな飾りの多くの外人さん宅もイルミなし。。。(;一_一)ウ~~ム

大塚さん宅もイルミを止められたからか、誰も見物人が居ない。。 ナンともはや寂しい。。
でも、少しのお宅がイルミをされていたのでUPしますね。。 大塚家の比では無いですが。。。

081225.jpg

081225-1.jpg

081225-2.jpg

主人はご機嫌斜め。。私がMerciをお風呂に入れている間に、テーブルにお誕生日のセッティングを頼んだのに拒否!

Merciのお誕生日なのに「お腹が空いたから先にご飯食べる!」って勝手にダイニングで食べて、私とMerciだけリビングでケーキを前にバースデイ撮影とソング~♪

主人が大きな声で暴れているので、Merciは緊張して笑いません。。

081225-4.jpg

081225-5.jpg

081225-6.jpg

「あんなの、放っておこうね~ママとケーキ食べよう~♪」ってMerciと二人でバースデイ~♪
白いご飯の代わりにスポンジと苺をあげて、後はいつもの栄養補助ミルクとケールの粉とササミを混ぜたら完食しました~♪
ママも一緒にケーキを食べ終えて、ダイニングに行ったら、勝手に食事を食べ終わって嫌な感じの主人が横に成っていた~! あ~~ヤダヤダ~~!

「ケーキ食べないの~?」「要らん!」 フン!明日に成ったら無いかもよ。。。って思いながら片づけた~♪シメシメ~♪

と言う訳で、一人夜中のフィギュア観て、また仕事しました。。
織田君素晴らしかったですね~♪ヤッパリ違いますね~~♪(*^ー^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
