愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
真央ちゃんおめでとう~♪
一昨日の全日本フィギュア♪やっぱり真央ちゃん、素晴らしかったですね~♪
3回転半を2回いれました~♪ 一回ジャンプは失敗しましたが、他はやっぱり綺麗ですよね~♪

081228-1.jpg
081228.jpg

美姫ちゃん・・お気の毒でした。。村主さんの足が美姫ちゃんの足に引っ掛かって転倒。。。
6分間練習で、こんな事になるなんて。。。なんか凄くお気の毒でした。。
でも、3位に入れてよかったですね。。。
4回転しようと思っていたのにね。。。ご本人は辛かったと思います。。

081228-2.jpg

中野さんは、固く成っちゃったかな。。チャレンジ精神じゃなくて、守りに入っちゃったかしらね。。
なんか中野さんらしくなくて、ジャンプがほとんど決まらず、ホントに残念!
中野さんの方が世界選手権では絶対やってくれると思っていたのに、出場権を逃すなんて。。ショックです。。。

鈴木さんも良かったですね~♪スタンディングオべレーションでした~♪
四大陸選手権出場オメデトウございます!あのスピードで滑りぬいて欲しいです~♪

男子は見れなかったけど、織田君 小塚君も頑張ってほしいですね~♪
頑張れ~~!日本!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
