愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
携帯電話を使う人は使わない人より脳腫瘍ができる確率が50%も高い!
昨日の記事によると
「携帯電話を使う人は使わない人より脳腫瘍ができる確率が50%も高い」との事!

090107.jpg ●画像は脳腫瘍の断面図!恐い!

ドヒャ~~!私なんかは少しの時間しか携帯は使わないけど(固定電話が多いし、携帯もブログ覗いたり、メールしたり、TV観たりする事が多いから) 

皆様は、如何ですか~?今時携帯をお持ちでない人なんか居ないと思われますが。。。
大体会社勤務の方は、自分用と会社用を持っていますよね。。。
私も、会社勤務の時は2つ持っていましたよ。。。

息子なんかは、固定電話が無いので、何をするのも携帯だもんね。。。 
確かに話すよりはメールが多いかもですが。。
でも、息子は2度の事故(どちらも不可抗力)で、脳細胞が大分死滅してるというのに、その上脳腫瘍などに成った日にゃ、ダメージが大き過ぎる。。。

「携帯利用10年を超える人は腫瘍ができるリスクが 40%高い」って・・あらら・・ 危ないかも・・!(>_<;)アチャ~! だからと言って、仕事もプライベートも、携帯は必需品。。

PCだって危ないだろうから、私もPCで仕事して約10年。。。 PCの前で、朝も昼も晩も座り続けているので・・危ないですね。。。

その点、PCも携帯も音痴の主人が一番長生きかも・・ (-_-;)ウ~ム!何だかな。。!

今日もせっせとマイタケMD-フラクション(ベルダ)のエキスと粒を飲んで予防しておこう。。。
頑張ります!! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしく
ホント、これ怖いですよね
以前言われていたけれど、いつのまにかうやむやに・・科学的に証明されたなら、少なくとも子どもには持たせられないし、なにか対策を講じないといけませんね。
息子さん、事故にあったことがあるのですか・・・それは大変でしたね。Manaさんもずいぶん心配なさったことでしょう。温かいおかあさんの力で回復なさったのでしょうね
2009/01/09(金) 17:05:31 | URL | 光流&エド母 #-[ 編集]
記事がダブっていてゴメンなさい。。<(_ _*)>ペコ
v-119光流&エド母さん

なぜか、訂正が訂正に成っていなくて、同じ言葉が2回出ていてゴメンナサイね。。。v-393

ウチは、高2の時に自転車e-215に乗っていて、後ろから飲酒で無免許のヤンキーに自転車ごと当てられて吹っ飛んだのですよ。。v-404
3日ほど意識不明でしたが何とか助かりました。。
生きているのが奇跡でしたよ・・・。v-409
自分の家に帰って来たときに「この家、僕以前に来たことが有る」って言ったんですよ・・(p_-)。。v-395自分の家なのに。。

今は大分良いんですが、オール5だった以前の面影は無いです。。
まあ生きてるだけ感謝なんですが。。(-_-;)v-390。。。

なので携帯が有害ならこまりますよね。。。
もうこれ以上脳細胞が死滅するのを防がなきゃですから。。。v-388
2009/01/09(金) 17:54:51 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。
人間の世界って中々こういうのって
公平じゃないなあと思うこともありますね。
タバコを吸っている人が必ずしも肺の
病気になったりしなかったり、80歳
過ぎても山のぼりしたりして元気なのに
早死にしたりと。。。。
やっぱり、人間の生死って運なんでしょうか。。。
2009/01/13(火) 00:24:41 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
産まれた時から、ある程度決まっているのかも。。
v-119君平さん

ホントにね。。産まれた時からある程度寿命は決まっているのかもですね。。。v-390
それ+どういう生き方をしたかでプラマイが出るんだと思いますね。。。v-392

まあ人間、この世が修業の場とかって言いますからね。。
修行が足りない方の方が長生きなのかも・・v-388((+_+))。。。
とも角、今生かされている事に感謝ですね。。。v-433
2009/01/13(火) 11:53:59 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
