愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
オーブントースター、ファンヒーター、TVが壊れまちた(pェ-;)エ~ン!
【Merciの日記】
皆しゃま、お久しぶりでしゅ~♪U*^ェ^*U

090112.jpg

新しい年が明けて、如何お過ごしでしゅか~~? 僕は、アッチコッチ近場をウロウロちていましゅ。。

お正月は、お兄ちゃんが帰って来たので、ママの奪い合いをちていましたし、 初詣も一緒に行きまちた。。
お洋服の上にコートも着ていまちたが、もうブルブル震えてママに抱っこされていまちた。

3日は、ママのお母しゃんと、お父しゃん(僕のお祖父ちゃんとお祖母ちゃん)の お墓参りをちました~♪
090112-2.jpg  090112-3.jpg

2か所に分かれているんで、緑地公園の方は僕は自由に走れまちたが、もう疲れちゃって、座りこんでいると、お兄ちゃんがリードを握ったので、ビックリちて速歩きしちゃいまちた。。((+ェ+))オヨヨ。。

あっそうそう、今年は親子4人(?)共、大殺界だってママが心配ちていまちたが、お正月元旦に、お餅を焼こうとちたら、 オーブントースターの上のヒーターが点かず、 いつまで経ってもお餅が焼けないので、お兄ちゃんがお隣のコジマ電器に走りまちた。。
コレは一番新しいオーブントースターだそうでしゅ。。。。(@_@;)ゞアララ・・!

二日目、ママがお風呂に入ろうと、洗面所の 加湿付きファンヒーターをつけると、冷風のまま温風に成らず、マタマタ去年買ったばかりの新しい方の加湿付きファンヒーターが壊れまちた。。。
パパが、コーナンに走りまちた。。。((+_+))トホホ。。

3日目、ママが洗面所にTVのイヤフォンで音を持ってこようとしたのでしゅが、 TVのイヤフォンの部分が壊れまちた。。。

コレも家の中では新しい方のTVでしゅが、ブラウン管なので、もうどうせ買い替えなければって事で、僕も抱っこされて、コジマ電器に行きまちた~♪
YAMADA電器より安いみたいだってパパが言ったので、コジマにちたみたいでしゅ~♪

アクオスで200万画素で、倍速の亀山モデルにこだわっているママは、パパが「これでもいいんじゃない~?」って言う、100万画素で倍速じゃない物(2万程安い)を断固断って、亀山モデルも譲らず、「何処まで安くしてくれまましゅか~?」って交渉ち「安くなければYAMADAに行きましゅ!」とか言いながらオジしゃん達を困らせて、凄く安くちて頂いて、おまけに設置も全部してもらい、無事に今日、新ちいTVがきまちた~♪

090112-5.jpg

ママとパパは、またカード払いが大変そうでしゅが、僕 知~~らないっと~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
でも、運が悪いのが全て物に来ていて、
Mericくんやママさんは無事というのは
逆に身代わりになってもらっていると
言うことで運がいいのかも知れませんよ。
これからも、ママさんを守ってあげて
くださいね♪
2009/01/13(火) 12:21:57 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
家族の身代わりなんで感謝です。。。
v-119君平さん

ホントにね。。物に行く分は想定内なんでいいんですけど。。。v-390
以前、運気が悪い時は、トラブルに巻き込まれたり、入荷がしなく成ったり、息子が事故にあったり、ゴールデンリトリバーのBureaが亡くなったりと、散々でしたからね・・((+_+))トホホ・・!v-388

高くつきましたが、物だとまた一所懸命に働けば、何とか払えますし。。v-389
頑張ろうと思います!(>_<;)ウ~~ム。。v-363
2009/01/13(火) 23:26:10 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
