愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
お帰り~元ガンバの宮本♪達也は20日楽しみです~♪
絵文字名を入力してください元ガンバ大阪で、日本代表の元キャプテンだった、DFの宮本が  J1神戸へ帰って来るのですね~♪ 良かった~~♪

090115.jpg

もう31歳だし、怪我も抱えて何処までやれるか解らないけど、マダマダ頑張ってほしいですね~♪ 頑張るぞ。おーっ。

以前、鼻を骨折してプロテクターを付けた怪傑ゾロ(知らないかな・・) の様なマスク♪カッコ良かったです~♪笑い。            


サッカーボール今日、20日のアジアカップのイエメン戦に向けて、日本代表が、練習試合をしたんですね~♪
前半出場の田中達也は2得点だそうで、メッチャ嬉しいです~♪ 嬉しい

090115-1.jpg

調子よさそうですが、マタマタ怪我が心配なんで、運動量の多い達也ですが、上手に息抜きもしてほしいです~♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素早くボールを奪い、思い切りのイイシュート!必ず20日にも見たいと思います!
頑張れbikkuri01日本頑張れ~~bikkuri01!達也は-と
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
