愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
あらら・・おのぼりさん・・(*_*;)ゞアセアセ
一昨日「大阪梅田の大丸が全館改装するらしく、

全館売りつくしの大バーゲンらしい
」と主人が言った。 kao03
 
私は、「買わないのが一番安いあんぐり」って言ったんですが、

どうしても背広が欲しい」って主人が言うので、仕方なく梅田に出向きました。。。。zoomzoom002

久しぶりの梅田です。。。 12月はクリスマスケーキショートケーキを取りに来てヒルトンに行っただけだし、余りウロウロとしなかったのですが、今日久しぶりに行くと、阪急も地下街も地上も何処もかも

工事だらけの行き止まりです。。。

白い壁で囲まれていて、大丸に行くにも こちらにゴツンあちらに

ゴツンとまるでおのぼりさん
。。。(@_@;)ゞポリポリ 汗とか

カカトが12㎝のブーツブーツを履いてるし。。歩くの苦手。。。((+_+))オヨヨ。。

ナンダカンダ、ため息を吐きながらやっと大丸梅田店に到着。。

ホントに全館売り尽くし。。凄く安い!!!

ウ~~ム。。(;一_一)どうしよう。。。買ってしまいそう。。。 汗;

先ず主人の背広・・安い。。ここに書けない位。。あはは~♪(*^m^*)汗とか
そこでサイズを測ってもらって、主人のメタボさに驚いた!(>_<;)アチャ~! 汗とか

若い頃はY体だった・・! 結婚した頃もYA体だった! 海外から帰国した頃からチョット太りだし、

それでも去年までA体だった!今日測ると何とAB体~~ガ~~ン! も~~~~!嫌!怒

だから運動しなさい!って言うのに。。!もうビックリです。。(-_-;)。。えぇ

主人は、私が機嫌が悪く成ったので「マミも何か買えば~~!」とか言ったけど。。
靴も可愛いブーツが5000円だったりするけど。。。でも我慢して下りて来たら、私の目に

Samantha Thavasa」の文字が。。

それも50%OFF!


べッカムの奥様のビクトリア(余り好きだはないけど)仕様の黒いバックが気に入りました~♪

090117.jpg

50%OFFなんて、ビクトリア仕様の物は此処しかないかも!
それにもう1点だけしか残っていなかった~♪ラッキー~♪って事で黒を買ってしまいました。。
今日だけ喧嘩はせずに済みました~~♪d(*≧m≦)プッ~♪

帰りに「551の蓬莱」の豚まんと餃子と 大好きな苺ロールのケーキ屋さんに寄って電車電車に乗りましたが・・

090117-2.jpg

豚まんの臭いが電車中に。。 sn
「ゴメンあそばせ~~!皆様・・(*_*;)ゞ」って感じでした。。(^~^;)ゞポリポリ汗とか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そういえば、あの辺り色々工事して
居ましたよね。阪急だか大丸だったか
分かりませんが素敵なアールデコ調の
天井も壊すと聞いて、関西の人は無茶
するなあと思ったことがあります(笑
551のにおいって独特のものがありますよね。
東京であの袋を見ると、関西帰りかなと
思ってしまいます(笑
2009/01/21(水) 12:49:07 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪新幹線でもあの臭いが。。
v-119君平さん
あはは~v-411♪大阪のお土産として新幹線でもあの匂いをさせて持っている人が居ます。。。v-456
勇気が有るな・・って思います。。。v-405
臭いがこもってホントに申し訳ないです。。。v-392

あはは~v-411♪阪急のあの天井はどうなんでしょうかね。。
まだ残っていますけど。。。壊すのでようかね。。
素敵なのにね。。。v-390

でも、阪急と阪神が合併したので繋がるみたいなんですよね。。なので大改造ですよ。。。
もう何が何だか分からないほど工事だらけで。。
この不況の時代に、お金が続くのでしょうかね。。心配に成ります。。(-_-;)v-356。。。
2009/01/21(水) 17:30:35 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは
苺ロール美味しそうです^^  

だんな様、Mana さんのお料理が上手で美味しいから○○しちゃったんでしょうね^^;
でも、半額ならいうこと無いですよ~~!くれぐれも(私のように)洋服に体を合わせないようお気をつけてください(笑)
2009/01/24(土) 15:22:28 | URL | われもこう #-[ 編集]
フフフ~♪半額は嬉しいですよね~♪
v-119われもこうさん
ホントにね・・何だか別人のように増量中なんですよね。。主人はv-393。。。顔は細いので、あんなに全体が太いとは思いませんでしたよ。。。!全く~~!v-388

BMI値も「標準」なのに、なんでこんなに太いんだか。。
wii fit もしないし・・締まってないんですよ。。(-_-;)ウ~~ム。。v-394
2009/01/25(日) 07:30:10 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
