愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
仲良しさん~♪2点~♪
癒される動物の話題を2点~♪

090123.jpg

●夢見ヶ崎動物公園で「キスをするレッサーパンダ」として

人気を集めた「雄雄(ユウユウ)」(オス・15歳)の写真~♪可愛いですね~♪
子供に恵まれなかったそうですが、こう言う風に
仲睦まじい夫婦って、見ていて心が和みますよね~♪
少しは見習わなくっちゃですね。。私も。。。(~~~;)ゞポリポリ グー!

●もう一つ、心が和む、動画を一つ~♪
かの有名な カナダのバンクーバー水族館で人気の
可愛い~手つなぎラッコちゃん~♪素敵~♪



折角お手手をつないでいたのに、一度はお手手が離れてしまう。。。
でもでも、マタマタ  クルッと360度回転してお手手を繋ぎ直した~♪

キャハハ~♪なんて愛し合っているんでしょう~~♪

ココには身体を固定する昆布も無いんで、流されない様にお手手をつないでいるんだね~♪
夫婦愛を感じま~~す♪ は-と

ウチも、この間梅田に行った時は、手をつないでいたけど。。
人波と工事で 迷子に成りそうだったので・・・(*_*;)ゞポリポリ汗とか

私達は、陸に上がれば また喧嘩してますけど・・何か~~?d(*≧~≦)b汗;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
