愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
トリミングのお友達~♪
【Merciの日記】

皆しゃま、こんにちは~~♪寒いでしゅね~♪ 雪だるま
今日の朝ね~お外を見たら屋根に雪が積もっていたんだよ~♪ えぇ
少しの間真白だったけど、直ぐに融けちゃいまちた。。。
今日は、トリミングの日だから、お天気になって良かったでしゅ~♪ 太陽


090125.jpg トリミングから帰った所


今日ね、トリミングの所でね、ラッセルテリアみたいな柄のダックス君と会ったんでしゅよ~♪チャッピー君って言うんでしゅ~キャバリア♪まだ5か月なんだよ~♪ は-と
チャッピー君のママが、僕の事を「可愛い可愛いこんな子もいいね~♪」ってナデナデしてくれたんでしゅ~♪ にっこり


090125-1.jpg お家に帰ってお風呂に入った所


トリミングをしている時も、僕だけ置物みたいにジ~としてるんで、チャッピー君のママが、「なんてお利口なんでしょう~♪何をされても怒らないんですね~!
ウチなんかチョコマカするし、パパの手は歯形がついています。。」って言って僕を褒めてくれまちた~♪(^ェ-)-☆ ハナマル

でも、チャッピー君も優しい子で、僕を凄く気に入ってくれて、僕のお顔を舐めてくれまちた~♪お尻尾もブンブンでしゅ~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


090125-2.jpg


チャッピー君のママが、「この子はね・・左の眼の白眼が黒眼にかかっていて、左目が見えにくいのですよ・・」って言いまちた。。。 おちこみ
「あ~~だから優しい子なんでしゅね~♪」って僕は解りまちたよ~♪ チューリップ

僕だって、「心臓や足が悪かったので優しい子に生れて来たんだよ」ってママがいつも言ってるもん~♪ 笑い。
でも、僕の心臓も足もこの頃はいいんでしゅよ~♪
先生が、「これ位なら問題無し!」って言ってくれたんだよ~♪
栄養満点に育っちゃったので、心臓も足も一緒に育ったんでしゅね~♪ ピース


090125-3.jpg もう寝ましゅよ~♪


1Fのグッズ売り場で、マタマタチャッピー君のママに会ったら、「あら~♪ワンちゃんは飼い主に似るって言いますけど、奥様とMerci君はソックリですね~♪」って言ったんだよ~♪ うふふ親子でしゅからね~♪グー!
その時に「ア~~ン~♪」って僕が喋ったら「あらら、声まで奥様とそっくりですね~♪」って笑ったんだよ~♪ 笑い。
えへへ♪一卵性親子でしゅから~U*^ェ^*Uポリポリ汗とか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
またまた、褒められて良かったですね♪
わんこさんを飼われている方はそれなり
の目を持っていると思うので、そのような
人に褒められたということは、相当印象が
良かったのでしょうね。
でも、5ヶ月のお友達が出来たんですね。
弟?妹?のような感じでしょうか。
ぜひ、仲良くしてあげてくださいね。
2009/01/27(火) 00:30:08 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
弟分でしゅ~♪
v-119君平さん
フフフ~♪チャッピー君は男の子ですよ~♪v-435
でも、僕の事が相当好きみたいで、僕のお顔を舐めて、お尻尾をブンブン振って喜んでいましたよ~♪v-347
チャッピー君のママが「あらら・・こんなに好きだけど男同士なんで結婚できないよ~♪」て言ったんでしゅ~♪v-411
あはは~♪可愛かったです~♪v-392
また会えるとイイですね~♪v-410
2009/01/27(火) 11:35:59 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
