愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
人間計算機♪面白い~♪
誕生日計算機成るものが出ていたので、当たるのか~ビックリマーク 赤なんてチョット小馬鹿にしてやって見た~♪ピース

人間計算機

誕生日 11(月)08(日)を入力し=を押す。
1108=プライドガタカク アツクナリヤスイ キョウソウハ ゼッタイニマケナイ!
きゃ~~えぇ!図星~~~bikkuri01!見てたの~?って言うぐらいその通り~♪ ♪
熱し易く冷め易いですけど~何か~?(^_-)-☆ 汗;

主人1127=ドクジノセカイヲシッカリトモツ。キビシイカベモ ハイアガルチカラガアル
きゃ~~sn!これも図星!独自の世界持ち過ぎ!!(>_<;)ウ~~ム。。おちこみ

Merci 1225=セツドアルアカルサデ オオクノヒトニスカレルW フカクカンガエルクセモ
きゃ~~笑い。!これも図星!誰にでも優しく、「ウ~~ッ」って言った事が無いMerci~多くの方に好かれています~♪キャバリアは-と

相性の大人の関係を調べるには、割り算らしい~♪
主人と私=1127÷1108=イケンノクイチガイモオオイガ タガイニアイテヲ ヒツヨウトカンジル
だって。。またまたその通り・・・!意見の食い違いばかりで疲れます。。泣

Merciと私=1225÷1108=アイテヲウラギルコトハ ゼッタイシナイ イッショウツヅク ヨイカンケイ
きゃ~~笑い。!嬉しい~~♪裏切ることなく一生ラブラブなのね~♪嬉ち~~い♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヤッパリ、Merciとママは、ラブラブ一卵性親子だね~~♪d(*≧m≦)グ~ッ!グー!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんなに当たっているとは。。。
もしかしたら、Manaさん御一家を
モデルとして作成されたのかもしれませんね。
でも、わんこのMericくんの事までずばり
当ててしまうなんて、よーく考えてみると
ちょっと怖いかもしれませんね(笑
2009/02/02(月) 23:38:05 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪ホントにね~♪
v-119君平さん
ホントにね~♪この計算機は、星座や六星や九星占術などを、一つのソフトに入れて、数字化した物なんで、当たっていると思うのかもしれませんね~♪v-426

Merciと私がラブラブなのは間違いありませんv-347(~_~;)ゞポリポリv-356
2009/02/03(火) 11:59:45 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
