愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
若手中心のフィンランドに5-1。。。
090204.jpg


サッカーボールキリンチャレンジ杯の日本 vs フィンランド・・。5-1で勝利では有りますが。。おちこみ

このフィンランド代表は、先日のJ2湘南との練習試合で0-1と完封負けしてるんですよね・・J2湘南が勝っちゃったんですよねえぇ。。。 J2ですよ~~~~!(>_<;)アチャ~~!bikkuri01

フィンランド代表の12人は、Aマッチ未経験者なのだそうです・・!何だかな~! 汗とか
若手中心の2軍以下の戦力と言われるフィンランドに5-1・・・! 
コーナーからのセットプレイで1点取られちゃいました。。。
オーストラリアなら、またもや3分で3点入られそうな雰囲気です。。 汗;

大好きな都築だけど・・ゴール前で競り負けた感じ。。。パンチングがイマイチ出来なかった。。
川島は身長が足りないし。。。あ~~!楢崎と川口の欠場は痛い。。! 泣

でも、今日は遠藤と闘莉王が入ってくれたので、まあまあみんな動けたし、DFも中澤と闘莉王で競り負けなかった~♪ おんぷ

内田もこの前のバーレーン戦より動けたし、パスも出たし、岡崎も香川も裏に走れたしシュートも出来た~♪ サッカーボール急ぐ

安田も中澤も決めたし~♪って言うよりフィンランドのGKは、なんとまあお粗末でした。。。
何だか勝っても当然の試合だけに、喜びも半分だがオーストラリア戦に少しは弾みが付いたかしらね。。。

マダマダ問題山積ですが、次回11日は負けられない戦いですよね~~! bikkuri01
欧州組5人と腰痛の達也が加わって、悔いのない試合をしてほしいと思います!ピース

頑張れニッポンbikkuri01頑張れ~達也~は-と! 大男の股下を狙え~~OH!!グー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本番は・・・?
問題は、オーストラリアですよね!
安心できないのがなんともかんとも・・・W杯のこと、想いだされます。

Merciちゃん、ママにそっくりなんですか(笑)
トリミングしてさらにかわいくなりましたね^^
2009/02/06(金) 12:40:31 | URL | 光流&エドかあさん #-[ 編集]
さて本番は動けますかしら。。。
v-119光流&エドかあさん さん
ホントにね・・本番は11日ですよね。。大男で当たりの強いオーストラリアにどれだけ出来ますかしら。。v-388

闘莉王が入ってくれたので、大きさではそんなに負けないと思うのですが、何とかDFで防いでもらいたいもんです。。。v-421
問題はGKですよね。。都築好きなんですが、時々ポカが有りますので心配です。。川島は背が足りないし。。。v-393
ガンバッテ貰いたいですね~♪v-220 

あはは~♪Merciと私は見た目も声もそっくりな様ですよ~♪v-411
息子(人間)と私は全く似ていないんですが。。v-414
Merciと私は、血よりも濃い関係かもでしゅ~~♪v-392
2009/02/06(金) 15:51:52 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
