愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
あ~~!残念!ドローですね。。。(>_<;)。。。
W杯のアジア最終予選。。。日本VSオーストラリアはドローですね。。謝罪~!

もう入場の時のスタンドの大きな日の丸(人文字?)を見ただけでウルウル来てしまいました。。 汗あせ

因縁の対決なんで、最後の笛が鳴るまでドキドキでしたね。。。 きゃー!
ポコンと最後に1点入れられたらイケないと思って。。 汗;

でも、中澤と闘莉王が良く守りました~♪ 大男相手にセリ負けて無かったのが嬉しいです~♪ は-と

松井も良かったですね!当たり負けなかったし、突破もしてファウルを貰いました♪OK

達也も良くボールを追い、センタリングを何回もあげました~♪ サッカーボール急ぐ
ウ~~ム。。玉田とのコンビより岡崎と達也の2TOPが見たかったです。。
玉田。。毎回言っているんですが、守備とドリブルはいいんですが・・枠に行かないとね~~!!あ~~!いつも同じ。。精度が。。。泣き顔

遠藤のシュートは惜しかったですね!!キーパーの正面でしたが、素晴らしかったです~♪ ピース

達也も、いつものように、踏んだり蹴ったりされながら、よく走りました。。。 急ぐ
シュートもキーパーに阻まれて惜しかったですが、沢山見れて嬉しかったです。。

090211.jpg

俊輔と遠藤のFKが何回も有り、見どころ満載でしたが、壁に阻まれて惜しかったです。。 おちこみ
あんなにセットプレイが沢山有ったのに、あと一歩届きませんでした。。 泣

2位のままですが、大好きな達也も、俊輔も、松井も、 中澤も闘莉王も見れたし、ボールキープもマアマアですので、ホームでドローは痛いですが、致しかた無いですね。。。にっこり

3月28日のバーレーン戦もホームなので、 勝ち点3を頑張って取りましょう!OH!! bikkuri01
頑張れ~~日本ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近は、サッカー中継などを見ると、
あー、きっとManaさん、テレビの前で
大興奮されているだろうなあと思うように
なりました(笑
今回もそのような感じでしたでしょうか?
その間、Mericくんが何をしているのか、
ちょっと気になりました。
2009/02/13(金) 00:40:44 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
Merciは膝に抱かれて一緒に応援していますよ~♪
v-119君平さん
あはは~v-411♪そのとおりv-357!大興奮して90分があっと言う間でした~♪v-410
とっても惜しい試合でしたので、ナカナカ眠れませんでした。。(>_<;)アチャ~!v-356

フフフ~v-392♪Merciはいつも私のお膝に抱かれて一緒にTVを観ていますよ~v-433♪一緒に応援してくれています~v-314♪点が入ると凄く喜んでくれるんですが。。惜しかったです。。v-389
2009/02/13(金) 05:10:20 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
