愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ノアジンチャンからMerciにバレンタインケーキとディナー♪ワ~イ!
090214.jpg

【14日のMerciの日記】
皆しゃま~♪お久しぶりでしゅ~♪今晩は~~♪ キャバリアは-と
今日はバレンタインデイでしゅね~~♪フフフ~~♪ にっこりおんぷ

今日ね~、のあこしゃんちのノアールちゃんとジンジャーちゃんから
僕にバレンタインケーキとディナーセットが 届いたんでしゅよ~~♪プレゼント

090214-1.jpg

きゃ~~~!嬉ちい~~~~~♪ ショートケーキピース
ホントにビックリと喜びで、気絶しそうに成っちゃいまちた~~♪
本当に本当に有難うございまちた~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

産まれて初めてこんな豪華なバレンタインで、もうどおちましょ~~♪
ママが今ディナーセットをチンしてくれたんでしゅ~♪
もう僕待ちきれなくてクルクル回っちゃいまちた~~♪ ハナマル

090214-2.jpg

ケーキ(中はカボチャと鶏肉)を4分の1と、お肉(ポトフかな?)を全部とご飯(白米)も入れてくれまちた~♪

パクパクもぐもぐ~♪完食~~♪ あ~~おいちかった~~♪ もうお皿まで舐めちゃいまちた~♪ キラキラ(ピンク)

焼き豚と野菜スープはまた今度~~♪楽しみでしゅ~~♪ワ~~イ\U~ェ~U/ グー!

本当にのあこしゃん、ノアジンチャン、 有難うございまちた、<(_"_)>ペコンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コメント
この記事へのコメント
Merci君が大きく写っていて可愛いのでこちらにお邪魔しました~ディズニーシーのダッフィの様ですねv-410フワフワで幸せを招きそうなお顔ですv-345みんなおいしそうです~v-410私も虎キチ君に郵送して見ました~v-284今日というか深夜1時からスケートのエキシビジョンなのでできれば起きていたいですv-405 エキシビジョンは綺麗ですよね~v-398
2009/02/15(日) 23:35:49 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
わ~~い♪いらっしゃい~~♪
v-119爽楽さん
フフフ~v-411♪こちらの方が写真が大きいし綺麗に映るのでなんか栄えますね~♪v-344

ウンウン~♪ダッフィを抱いている子をシーでも沢山見ましたが、なんだかMerciを抱いているようでした~♪v-286v-398

虎キチ君と如何かな~v-415?進展するといいね。。。v-221
なんかどちらも待ってるタイプの様で。。ちょっとヤキモキ。。v-388  

え~~!v-401新聞見たけど。。深夜1時からスケートのエキシビジョンなの~?こちらは無いのかな・・残念です。。v-393
2009/02/16(月) 01:26:13 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
