愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
14日の万博公園の梅~♪
14日、少し風がきつかったですが、ポカポカ陽気太陽だったので 「梅が咲いているかもハナマル」って言うことで、万博公園まで 行って来ました~♪ zoomzoom001急ぐ

090215.jpg  

ウチから車で15分位の所です~♪
万博公園の横にはガンバ大阪のグラウンドが有ります~♪ サッカーボール

090215-1.jpg

先頃の映画「二十世紀少年」でお馴染みの、万博公園の「太陽の塔」の近くに梅林の一角が有るのですが、チラホラ咲いているのと、未だなのと、もう雨で終わりかけている花が有りましたが、全体的にはマダマダって感じでした。。。(>_<;)アチャ~~♪ 汗とか

090215-3.jpg 

何だか冬の日本庭園も花がなく、寂しい感じでした。。 結構人は居ましたが。。。
ベンチに座ってお弁当を食べている家族連れとかが結構いましたね~♪ おにぎり

090215-4.jpg

日本庭園をぐるりと巡って、売店で「桜葛餅」と「桜えびせん」を買って万博を後にしました・・。
あはは~♪私はやっぱり「花より団子」ですね~~(^_-)-キラキラ(ピンク)

090215-2.jpg

帰りに万博の向いの「ホテル阪急エキスポパーク」でケーキショートケーキとコーヒーコーヒーカップを飲んで、終わり。。
本当は夕御飯も食べたかったのですが、Merciは万博公園に入れないので、 お留守番だったんです。。
なので3時間位で帰って来ました。。 家zoomzoom001急ぐ

帰ると熱烈歓迎なんですが、暫くすると「ワォ~~~ン!」って文句を言いながら走り回って、一緒に行きたかった模様。。ソロモン急ぐ
ゴメンねMerci。。朝お散歩に行ったから許してね~♪きゃー!は-と
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらの上野の博物館では万博の展示が
されていて、万博記念公園に来てねという
コーナーがありました。
私はまだ一度しか行った事がなく、それも
千里中華街の偵察の一貫だったので、全容を
つかんでないので、また行きたいと思っています。
↓の記事のMericくんのアップ、とっても
可愛いですね。
これじゃあ、チョコレートたくさん貰って
当然っていう感じです♪
2009/02/17(火) 12:26:42 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
フフフ~♪有りがとうございます。(*^ー^)v
フフフ~♪Merciは、ちょっと「はるな愛」風ですが、お褒めに与って嬉しいです~♪v-411
万博公園は、梅がこれからイイかもです~♪v-392
日本庭園の梅も2本ほどしか咲いていませんでした。。
またお暇な時にお寄り下さいね~♪v-221

もう少ししたら、桜もバラも結構綺麗ですよ~♪v-252v-254
千里の中華街は死んでいます。。(-_-;)。。。v-409
2009/02/17(火) 15:27:45 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
またこちらにお邪魔しました~v-433絵文字が楽しいです~v-398エキシビジョン関東だけだったのですかねv-390私も夢うつつで見てましたv-395
万博公園綺麗ですね~私も梅の花大好きですv-343早春の花を見ると新鮮な気持ちになりますv-410ディズニーの動画を見て頂いてありがとうございます コメント書きましたので手のあいた時に見て下さいねv-410
2009/02/17(火) 23:44:45 | URL | #-[ 編集]
上のコメント名前入れ忘れましたv-393
今日も夢うつつ見たいですv-398
2009/02/17(火) 23:50:45 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
君平さん・・・すみません・・<(_ _*)>ペコ
v-119君平さん
すみませんv-393。。君平さんの下のコメントは君平さんへのレスです。。
私も名前入れ忘れました。。<(_ _*)>ペコンv-356
2009/02/18(水) 12:03:03 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
あはは~♪嬉しいです~♪
v-119爽楽 さん
あはは~♪私もどなた宛てかのレスの名前、入れ忘れました。。(>_<;)アチャ~!v-356

こちらに遊びに来てくださって嬉しいです~♪v-424
こちらは開店休業状態ですので、ちょっと寂しいのですよ。。v-390
たまに「君平さん」や「われもこうさん」が覗いて下さるだけなんで・・。v-300

お宜しければ、こちらにも遊びに来て下さいね~♪v-392
2009/02/18(水) 12:10:47 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
