愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
「日本愛妻家協会」だって~♪
22日の記事によりますと 「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ」催しが有った とか~ おんぷ

あはは~笑い。♪『「犬キャバリアに注ぐ半分ぐらいの愛情は俺にもください」と、切なる思いを吐露した還暦のお父さん』だって~♪あはは~きゃー!

ウチも毎日言われてるし~♪Merciソロモンの方が比較に成らない位、宝物なんだものね~は-と♪(*^m^*)ププッ♪
何事もMerci中心の生活なので、主人はいつも拗ねています。。エへへ(^_^;)ゞポリポリ大汗

090222.jpg

「日本愛妻家協会」だって~♪あはは~♪なんかいい響きですね~♪ ピース

もう一つ、以前TVテレビでも見た事が有る団体の 「上手に妻の尻に敷かれる」「全国亭主関白協会」も素敵~♪

非勝三原則
.勝たない
.勝てない
.勝ちたくない だって~♪汗; 

「争わないことが真の勇者であり,勝者なのだ」そのとおり~♪拍手
ウチの主人にも、言って聞かせたいですよ~~!毎日小競り合いですから。。 泣き顔
最もバトルは私が圧勝ですけど~~何か~~??d(*≧m≦)ププッ♪グー!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご主人様から見たら、後から来たのに
Manaさんの心を奪っていったという
感じなのでしょうか。
ご主人様もMericのモテるポイントを
研究されても良いのかも知れませんね(笑
でも、たまにはご主人様も大切にされて
くださいね。皆仲良しが一番ですから。
2009/02/24(火) 12:29:26 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ふふふ~♪可愛さが違いますものね~♪
v-119君平 さん
あはは~v-411♪Merciは誰にも「ウ~~」って言ったことが無いホントに心優しい子なんですよ~♪v-392
何をされても怒りません~♪
ワンちゃんにも人間にも、何をされてもジッと耐えているのですよ・・・。v-388

本当にイイ子で、涙が出ちゃいほど。。v-409
主人は無理ですね。。外ではMerciの様なんですが家では別人ですから。。v-404
2009/02/24(火) 19:15:36 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
男前~
Merci君最近ちょっときりっとした感じも出てきて
男前というか...でも女の子にも近いかなv-411ジャニーズで言うと’タッキー’かなv-398
パパさん負けてますかね~v-411
2009/02/25(水) 23:12:30 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
あはは~♪タッキー大好き~♪
v-411v-119爽楽さん
あはは~♪タッキーは優しさの中に男らしさも有って、言う時は言うし若いのに偉いですよね~♪大好きです~♪v-344
Merciは、少し大人になってきましたね~♪人間で言うと28歳ですからね~♪v-392

あはは~♪パパは顔はイイ勝負ですよ~♪v-410
メタボな感じのお腹もイイ勝負です。。v-393
運動嫌いもイイ勝負です~♪v-390
でも、性格がね。。Merciの圧勝です~~♪v-415
2009/02/26(木) 12:14:37 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
