愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
オヨヨ・・2倍2倍~~!((+_+))。。
【Merciの日記】

090225.jpg 090225-1.jpg

今日は~~♪お久しぶりでしゅ~~♪キャバリア))

あのね~~僕ね~~昨日の夕方にお散歩に行ってお風呂風呂に入ってから体重測定をしてみたんだよ・・・。

「この頃マタマタ巨大に成った」ってママが言うから、恐る恐る体重計に乗ったんだよ。。。きゃー!
そうちたら、何とマタマタ200g太っちゃってて、5㎏の大台に乗っちゃいまちた。。。 えぇ
ママは5㎏まではナンでも小型犬の料金だけど、5Kg過ぎたら中型犬の料金に成るって、
4,8㎏で ズ~~とキープちていたんでしゅけど。。。 大汗

この頃バレンタインとか有ったち、美味ちくて食べ過ぎた気配。。。(@ェ@;)ゞポリポリ
もうノアジンチャン2頭足しても僕1頭の方が 重いんでしゅ・・アララ。。ピースピース
ホワイトデイも有るのに、もうちょっとスッキリしていないと、告白出来ないち。。 汗;

ご存じの様に僕はお散歩嫌いだち・・wii テニスもfitも出来ないち。。 おちこみ
困ったな。。。今日から調整ミルクを少しにしようかとも思うけど。。
調整ミルクが入っていないと美味しくないんだよね。。。 苦笑い

お腹が弱くてお野菜もあんまり食べれないち。。。
ウ~~ム(-_-;)。。って言いながら今夜も完食ちまちた~♪ (*^ェ^*)ゞエヘヘ。。ハナマル
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
グルメさんが急に粗食になるというのは
きついですよね。ここは食べて痩せれる
インシュリンダイエットとかちょっと楽
な方に走ってみるのもいいかも。
手前のちょっと柄の可愛いハートさんが
良いですね。Mericくんの一番のお気に入り
さんから貰ったのかな♪
2009/02/27(金) 12:20:58 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
僕のお気に入りでしゅ~♪
v-119君平しゃん
えへへ~v-411♪このハートv-343はね2年前の福袋に入っていたんでしゅよ~♪
ヒョウ柄なんでしゅが、フワフワしていて軽いんでしゅ~♪
軽く咥えるとピューピュー鳴るので僕のお気に入りでしゅ~♪v-344

ダイエット・・ミルクを少しにちて、頑張ってみましゅ。。v-394
千里の道も一歩から・・・(p_-)・・。v-356
2009/02/27(金) 15:51:18 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
ミルクおいしそう
ヒヨウ柄のハートおしゃれ~v-10
2倍2倍~に見えないから体調悪くなければ
このままでも可愛いよ~v-411
調整ミルクっておいしいそうですね~v-398
今日の日本代表VS西武はひさのv-16ががんばってますね がんばれみんな v-218
2009/02/28(土) 20:40:27 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
栄養調整ミルクはグ~~なんだ~~♪
v-119爽楽しゃ~~ん
エヘヘ~♪栄養調整ミルクは、ビフィズス菌や、L-カルニチン、オリゴ糖とか、各種ビタミン等、数えきれない栄養素が一杯入ってるんでしゅよ~♪v-221

他の子は、ドッグフーズに色々栄養素が添加されているけど、僕は、白いご飯v-375とササミv-532と有機栽培のケールv-457だからね・・調整ミルクは足りない栄養素が一杯入ってるんだ~~♪
だから、止められないんだよね。。。v-393

今日、僕がゴロンちていたら、ママがナデナデしてくれて「ホントにお腹も足もムチムチしてるね~!」って言ったんだ。。。v-388
ヤッパリ、コロコロかも。。(@ェ@;)ゞアセアセv-356
2009/03/01(日) 01:48:17 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
