愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
アリャリャ~!大丈夫~~??3件!
先ずはサッカーサッカーボール
来週開幕のJ-リーグ・・!開幕からレッズは鹿島と当たる・・!(ーー;)オヨヨ 大汗

090228-4.jpg

その鹿島スコブル調子がいい模様。。。 困った。
今日、国立競技場で行われたゼロックス杯!  G大阪に3─0で快勝・・・! ウ~~ム(-"-)涙。。
国際試合でこの前イマイチだった内田ですが、やっぱり国内では素晴らしいですね~ は-と
あの速い安田を抜かせなかった。。。えぇ

FW興梠も素晴らしかったです! 1ゴール1アシスト~! 素早い動きで、無駄なくゴールを目指していました。。。グー!
新人大迫も良さそうですね・・・!汗;

それに引き換え、ガンバ大阪!もう皆様お疲れの模様。。。 泣き顔
殆どオフが無かった状態で、けが人も続出し、流石の西野監督も頭が痛そう。。。 おちこみ
遠藤も精彩さを欠き、イマイチだった謝罪~!。。。 こんなので、来週からのJ-リーグの開幕戦は大丈夫だろうか。。。
何とか、レッズとガンバは頑張って欲しいものです~! 上


侍JAPAN・・!野球

090228-3.jpg

私は観ていなかったのですが、なんだか西武に振り回された模様。。2-7
Tドームなんで、ドームランが多かったのでしょうね。。。 泣
なので、ドンマイかもです~!
でも4失点とは・・小松・・・岸(落選)の方が良かったかも。。。きゃー!

まあ、本番ではキャッチャーは阿部じゃなく城島だからまあいいか。。。
投手陣は、シッカリと調整してほしいですね。。。bikkuri01


パソコンネットのCMに出ていた粉ファンデ・・

090228-2.jpg  090228.jpg

何気に画面を見ていたら、そのまま寝てもイイ位軽い無添加粉ファンデーションなる物らしいので、買ってみました~♪ プレゼント
お試し価格、1980円・・今日来ましたよ~♪チッチャ~~イ! 大汗
こんな物で顔全体カバーできるのかな。。。
夕方届いたので、今日は付けてないけど、こんな量だと一瞬で無くなりそうな気配・・! 汗;
あはは~♪どんだけ塗るねん~!って声も聞こえて来そうなんですが、1980円が、 安いんだか高いんだか。。。 困った。

090228-1.jpg

コレは直ぐに無くなるから、次は普通サイズなので6980円でブラシ付き。。
あの大きなブラシが気持ちよさそうなんだけど。。
ブラシが2500円~3500円位するらしい・・ウ~~ム・・(-_-;)・・ 涙
コレ良さそうなんだけど・・こんな粉だけで全部カバー出来るとは思い難いが・・
大丈夫か~~?こんな物に手を出してる私。。。 d(*≧~≦)bアリャリャ!sn
コメント
この記事へのコメント
がんばれみんな
昨日もひさのv-16監督中国戦に勝っちゃいましたねv-433台湾戦は元チームメイトがいるので両方応援するとかv-290
私も林ちゃんがいるのでそうします~v-411
2009/03/02(月) 08:44:42 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
西武の方が強いよね。。。
v-119爽楽さん
ウンウン~♪なんか西武の方がハツラツとしていて強いような気がする。。。v-393 

渡辺監督も素晴らしいし。。。。v-424
昨日も侍JAPAN・・危なかった。。。(-_-;)v-356。。ウ~~ム
林チャン~~♪応援しようね~~♪OH!!v-392
2009/03/02(月) 12:13:59 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。
私が神奈川で乗る電車にたまに埼玉高速鉄道
の車両が来ることがあるのですが、その中の
液晶モニタにはレッズのことばかり、放映されるので
地元のサッカーチームのことよりも、レッズの
方が詳しくなってしまいました。
Manaさん、地が綺麗なので、お化粧しなくても
大丈夫なのにって思います。
2009/03/02(月) 12:27:22 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
きゃ~~!嬉しい~~♪
v-119 君平 さん
>液晶モニタにはレッズのことばかり、放映される
きゃ~~!何て素晴らしい電車v-234 でしょう~~♪v-347
乗って見たいです~~♪イイナいいな~~♪v-411

>Manaさん、地が綺麗なので、お化粧しなくても
大丈夫なのにって思います。
きゃ~~v-398!嬉レチ~~イ♪v-433
君平様にお目にかかるまでに、綺麗に成らなくちゃ~~♪v-392
失望させちゃ申し訳ないんで、大変身~~♪頑張りま~~す~♪v-221
2009/03/02(月) 18:07:35 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
