愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
勝った~(*^ー^)v・負けた~(p_-)。。・何コレ~?
●土曜日の日記です~~~(~_~;)ゞアセアセ汗

野球侍Japan
マサカまさかのコールド勝ち~拍手♪きゃ~~~!嬉しい~~♪ にっこり

090307.jpg

宿敵韓国から、そんなに点は取れるもんじゃないので、東京ドームって事と、韓国が月曜の試合が大事と思って、途中からこの試合を重要視しなかったからかもしれない。。。汗;

村田のHRも、甲子園では入っていない気もするし、東京ドームならではのドームランなんで、本当にラッキーでした~♪は-と
その村田のHRが無ければ、どうなっていたか解らないと思う。。。
本当に全員良かったですよね~♪青木、中島、も~♪グー!

韓国とは5回位当たるかもって事なんで、1勝4敗では辛いし、何とか月曜にも勝って、真の勝者に成って欲しいと思います~~♪頑張ろう~~OH!! 野球


サッカーボール浦和レッズ

090307-1.jpg

あ~~!思っていた通りの開幕戦。。王者鹿島は真の王者でした。。。 泣き顔
本当に強い!速い!頭がイイ!動きが素晴らしい~~♪ OK
運動量が落ちない!最後まで走れる~~~! ジョギングけむり
レッズの細貝なんて、全然走れてないし。。。顎が上がってるし。。。 おちこみ

マルキーニョスの速さに、誰も付いていけない。。。 えぇ
山田が入って大分マシにはなったものの、闘莉王が上がっている時のフォロウが成っていなかった。。完敗。。って言うか、運動量の差でした。。きゃー!

あ~~1つ負けただけとは言え、もう少し内容が良ければ もっと気が楽なのだが。。。(;一_一)ウ~~ム。。。涙最下位に近い。。トホホ。。 泣

ガンバ大阪は、3-0で勝っているので、まあいいか。。。 笑い。ピース

【あっ!パパが帰って来ましたよ~おうち戦闘機(F-22ラプター)けむり♪ 今度のお土産はクマしゃん~?ワンワン~キャバリア?何~~?? By Merciソロモン大汗

090307-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くましゃん可愛い
侍さんお見事ですv-290
中島2塁宗リンショート.. グッドアイディアですv-415スヌーピーの親戚に見えましたがお耳が丸いのですね~v-433帽子が良いです~v-411
2009/03/09(月) 08:53:44 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
今日が肝心だよね~♪
v-119爽楽さん
ウンウン・・問題は今日だよね~♪チャンと韓国を抑えられるかだよね。v-393ナンとしても勝たねば~~!v-220

ウンウン・・岩村が当ってないので、中島2塁、宗リンショートでもイイよね~~♪ な~~んちゃって~♪v-415 

ウンウン・・スヌーピーちゃんみたいに見えなくもないよね。。でも、お耳が丸いんだよね。。。変なの~~~!v-285v-286
Merciは全然遊びません。。((+_+))トホホ。。v-356
2009/03/09(月) 12:16:53 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
