愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
お誕生日は12月25日。。。トリミング店。。。
8日の日曜日に、Merciのトリミングに行きました~♪ zoomzoom001ソロモン
いつもの同じベアちゃんカット~ぼくはくま♪ 替わり映えはしないんだけど。。 大汗

そこで、一緒にトリミングをされている6頭殆どがプードル。。
他に収納されている子は、ダックスやらキャバリアやら、パグやらだが。。

昨日思った事は、体格はMerciが一番小さい~♪足も一番短い。。 なのに一番太っている。。。 pig涙
皆、お腹も背中も殆ど肉が無い位、細い。。。

「Merci君の足は毛がフサフサだけど中身の骨は細いですよ~♪」とトリマーさん。
だけど、何たって胴周りがポッチャリ。。。 えぇ
大きさは大きくないけど。。何かギッシリ詰まってる感じ。。。

トリミングが終わってデジカメを忘れたので主人の携帯で撮影。。。 tel
ナンかイマイチだけど・・まあいいか。。。 汗;
090308.jpg  090308-1.jpg


帰る時にトリマーさんが「Merci君のお誕生日にプレゼントを渡すのをズ~~と忘れていて・・すみません・・・これプレゼントですゥ。。」
って、ポンポの咥えるとプュープュー鳴るワニさんを下さいました~♪ プレゼント

090308-5.jpg

お誕生日って・・Merciは12月25日・・クリスマスですけど・・・ ツリーケーキ
まあいいか~~~!有難うです~~♪鳴るおもちゃは大好きです~♪ は-と
でも緑のワニさんはタイプじゃないかもですが。。。 きゃー!
でもとっても嬉しいです~♪(*^ー^) ピースイエ~~イ♪エヘヘ。。笑い。
コメント
この記事へのコメント
プレゼント~
ちょっと遅れたかもですがプレゼントは嬉しいですねv-290義理チョコでも返してくれる人って好感度UPですv-411ピンクがいつもお似合いでしゅね~v-410
2009/03/11(水) 12:46:40 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
ふふふ~♪来たかな~?
v-119爽楽さん
ふふふ~v-411♪ナインさんからお返し来たかな~??v-410
チャンと返してくれるタイプだと思うけど~♪v-415
A型同士だし~♪v-433

プレゼント。。。。かなり遅れまそたが。。まあいいか~♪v-535
嬉しいよね~~♪お心が~~♪v-424
2009/03/11(水) 12:53:42 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは。
仕事が忙しくてちょっとご無沙汰してしまいました。
やっぱり、わんこさんは熊刈りが一番可愛い
かなあと思います。
昔の本当のプードル刈って誰が考えたのでしょうね。
以前は嫌いでしたが、熊刈りタイプが出て
からは大好きになりました。
プレゼント、何でワニを選んだのか聞いてみたいですね(笑
2009/03/13(金) 12:14:57 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
熊で~~す~♪
お忙しい所、覗いて下さって嬉しいです~♪v-433

そうそう~~♪私もベアちゃんカットが大好きですv-285。。
昔、プードルだけは一生飼うことはないだろうと思っていたのは、あのプードルカットが嫌いだったからです~♪v-155
ベアちゃんは、縫いぐるみみたいで可愛いです~♪v-344

エヘヘ・・ワニさん・・人気薄でしゅ・・・(*_*;)ゞアセアセv-356
2009/03/13(金) 15:32:45 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
