愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
何事も起こりませんように。。人(-_-;)祈り
この2~3日、頭と心からBureaがズ~~と離れない。。。 泣き顔
もう3年10か月前に亡くなった、ゴールデンリトリバーのBurea。。。 キャバリア

お風呂風呂に入っていても、ご飯を食べていても食事、お化粧をしていてもコスメ、全然知らないうちに「Burea~!」」と言葉に出て言ってしまう。。。謝罪~!

こう言う時は、決まって どなたかワンちゃんの飼い主か、ワンちゃん自身に何事か起った時!えぇ

私と何らかの関係が有る方や そのご家族、お友達のワンちゃんに何かが起こる! 大汗
毎回ドンピシャ!当たっている。。。 困った。

なので、何か起こりはしていないかと気が気ではない。。。
どうか、私の心に遊びに来ただけで有りますように。。。バイバイ(-_-;)祈り

090315.jpg

burea.jpg

●画像(上)は、何年か前に桜を見に行った時の写真。。 桜
Bureaもお外が好きじゃないんで、嫌そうな感じに写っています。。 きゃー!
私は、今 もう少し 髪が長いです。

(下)いつものお気に入りの画像~亡くなる半年ほど前。。。 泣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●昨日はホワイトデイでしたね~♪
心の晴れない私を、主人が 和牛の焼き肉屋さんに連れてくれました。
食べてる時はとても幸せ~♪お腹イッパイ~♪ でもでも。。。またまたシュン~~!汗;

帰ると、いつもは熱烈歓迎で走り回るMerciが、今日は抱っこ抱っこって甘えています。。ソロモンは-と
何故判るのか不思議です。。。(@_@;)ゞポリポリ汗
コメント
この記事へのコメント
ベストカップル
ManaさんとBureaちゃんもちょっと似てますね
お二人とも上品そうで綺麗ですv-410
アッv-405 Merci君も可愛いよ~v-411
今ミクシーからメールしました~v-433
2009/03/15(日) 23:19:16 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
こんにちは。
こんな素敵なお姿を公開されては、
ファン急増ではないですかあ♪
心の胸騒ぎってやっぱり相手が人間か
どうかよりも、その人(犬)のことをどれくらい
思っているかだと思います。
Mericくんもシュンとしているので心配して
いるんでしょうね。
何事もなく、皆さんに笑顔が戻られることを
お祈りしております。
2009/03/16(月) 12:22:37 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あはは~♪前世は犬・・(*_*;)ゞポリポリ
v-119爽楽さん
あはは~v-411♪私ね・・小さい時からコリーv-286に似てるって言われていたし、鼻も耳もいいのですよ。。。v-398
なので前世は犬かもなんです。。(@_@;)ゞポリポリv-356

ふふふ~♪Bureaとも似てるでしょ~♪v-344
Merciともソックリさんなんで、本当の親子より親子っぽいんです。。v-415

ウンウン・・レス書いたよ。。次に進みましょう!ドンマイ!v-220
2009/03/16(月) 17:10:45 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
有難うございます。<(_ _*)>ペコ
v-119君平さん
有難う御座います。<(_ _*)>ペコ
あはは~v-411♪嫌われちゃいますかね。。。v-390
ガッカリされちゃうかも。。(-"-)ウ~~ム。。v-356

何年か前の写真なんで、もういいかな。。って。。。v-398
それに、ManaのHPのブログなんで、HPのhttp://www.mana.gr.jp/ にはTOPページに店長紹介で顔を載せていますしね。。まあいいかと。。v-392

チョット、お友達で寂しい事が有り、落ち込んでいるのですよ。。私。。でももういいんです!v-409
皆様お優しいコメントを入れて下さっていますのでふっ切ります!
お祈り有難うございました。v-421


2009/03/16(月) 17:22:46 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
