愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
500円ワンピと,日本製BBクリーム
先日マイミクのあこさんから教えて頂いた「Annys Dogs」の春物ワンピ!なんと
タイムセールで500円えぇ!10分の1程の値段!
なのにお人形やらチャンと付いていて可愛い~~♪&着せ易い~~♪拍手

090316.jpg  090316-1.jpg

でもでも慌てて注文したのでサイズを間違えちゃった。。。 苦笑い
Annys Dogs の表を見ると、Merciは「S」だった・・・!
いつものサイズ表とは違う模様。。。来たのは全て「M」・・・! 汗;
まあ、大は小を兼ねるので、ま~~いいか・・・! 服が大きくてヨタヨタしてるけど。。ドンマイ!!
って見て見ぬふり。。。(;一_一)ウ~~ム。。。あはは~♪ 笑い。
可愛いからまあいいか~~~! (親ばか・・汗

写真は夜中に撮ったのでMerciは寝ています。。。目が開かない。。! zzz
リビングの電器が電球の光なので、何か変な色・・・! おちこみ
ホントはもっと可愛い色なのにな。。。残念~~~!謝罪~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、マイミク ケイティしゃんが言っていたBBクリーム!

090316-2.jpg

IKKOさんが火付け役となり、昨年から流行っている模様。。。
でも、今までは韓国の物だから、香りとか色とか色々気になる所が有ったのだが、日本製を見つけました~♪ 1890円!安ぅ~~~! 給料日♪
コレで、下地も何も要らなくて、これ1本でカバー力も有るってことだけど・・試してみました。。。 ピース

割とよく伸びてイイ感じ。。。少ししか付けなくてもイイみたいなのに、私はブニュ~って
歯磨きチューブの様に出しちゃって、勿体ないお化けが出そうだった。。。 汗;
出した量の3分の1程しか要らなかった。。。

この間の、粉だけでイイって言うミネラルパウダーよりかは断然イイ感じ~♪
粉だけで全部OKって言う代物は、近所周り限定の感じだったけど、このBBクリームは、匂いも無く、よく伸びて日本製だし、近くでお食事って感じならこれでもOKです~~♪ 1つで4役なら時間短縮でイイ感じ~♪ OK

でもでも、ここ1番の時は、やっぱりコンシーラを塗るかな。。。
ユンソナの様には行かない模様。。。(;一_一)ウ~~ム。。。。涙
コメント
この記事へのコメント
お人形見たいでしゅ~
¥500とは思えないです 手がかかってそうだし可愛いし 大きめでもドレス見たいでステキ~v-415BBクリーム良さそうですねv-411今日は韓国戦ですね 宗リンが登場するといいな~v-415
2009/03/18(水) 08:45:34 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
あ~~!ダル君・・・!
v-119爽楽さん
ソウソウv-403・・宗リンなんで出てないのかしら。。。!!v-293
福留も岩村も当たってないのに~~!v-388
宗リンが出て欲しいです!当たっているし~!!v-392

フフフ・・500円はイイでしょ~v-411♪大きいけど大は小を兼ねちゃいましゅ~♪ふふふv-415
2009/03/18(水) 13:00:02 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
