愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
4度目の正直と行きたいですね~!
090319.jpg  090319-1.jpg

あ~~にっこり!やっと準決勝に行けましたね~~!WBC。。。野球けむり
昨日韓国に負けて、もう後が無い侍JAPAN・・・!bikkuri01
今日は強豪キューバでしたが、先発岩隈と7回から杉内が頑張って完封しました~♪ ピース

負けたら終わりのプレッシャーの中、打たせて捕るピッチングで本当に力まずに頑張りました!
流石、沢村賞投手~~岩隈~~♪ は-と
☆⌒(*^∇゜)v (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ キラキラ(ピンク)

杉内も丁寧なピッチングで良かったですよね~♪ おんぷ
球児は見れ無かったですが、満足です~♪

あと、青木が本当によく打ちましたね~♪5打数4安打かな~? 野球けむり
大好きな稲葉も打ちましたね~♪ 笑い。

今まで 松坂と城島はイイんですが、あとの大リーガーが不調で、要るの~?大リーガー・・!
って思っていましたが、今日は皆さんソコソコ頑張りました~♪ 拍手

明日は宿敵韓国ですね。。。3度目の正直とは行かなかったので、
何とか4度目の正直で、何が何でも勝って欲しいです。。。! 野球

なんか、気合い負けしているように思います。。
何とか2勝2敗の五分にしてほしいと思います~~~♪ グー!

頑張れ~~~~侍JAPAN!! 頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PS:紀香と陣内・・・どちらも大好きなんで離婚しないでほしいな。。。泣き顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
RE:4度目の正直と行きたいですね~!
明日は内海だそうですね。
やってくれるでしょう。
2009/03/20(金) 03:31:22 | URL | rom #-[ 編集]
初めましてかな~~?
v-119romさん
今日は~~v-423♪いらっしゃいませ~~♪ 覗いて頂いて嬉しいです~♪v-411

今、頑張っていますよ~~♪2-2です!v-363
マー君HRを打たれちゃいましたが、何とか勝ち越して欲しいです~!
頑張れ~~!侍JAPAN!OH!!v-220
2009/03/20(金) 13:01:50 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
