愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
大忙し~~~!(;一_一)は~~!
マタマタ2週間の出張を終えて、主人が帰ってきちゃいました。。。(;一_一)けむりは~~!
この頃飛行機事故も多いんで、まあ無事で感謝なんですけど・・。 sn

Merciキャバリアへのお土産は、マタマタDALEちゃん~♪ 
以前はお帽子をかぶったDALEちゃんでしたが、今度は被っていませんよ~♪ ぼくはくま

090405-4.jpg

Merciは、早速枕にしてネンネしていましゅ~♪ zzz

今日は、ホントに大忙しでした。。朝から2つご注文を出荷してプレゼントプレゼント、11時頃からお墓参りに。zoomzoom001けむり

本当は土曜日が父の命日だったのですが、大雨傘なんで今日にした訳です~♪
緑地公園は、桜が満開~桜

090405-1.jpg  090405-3.jpg

ココかしこにお弁当を開けた団体さんが座ってらっしゃる~♪ お弁当お弁当
Merciは、そ~~と近寄って、団体さんの横にチョコンと座っているので、みんな大笑い~笑い。♪「お邪魔しまちた~~♪」 キャバリア大汗

090405.jpg  090405-2.jpg

緑地公園のお墓にお参りし、今度は塚口のお墓に車を飛ばす~! zoomzoom001けむり今日は案外空いていて楽勝~~♪ピース

お墓のお掃除キラキラ(ピンク)をして、お参りして、車を飛ばして家おうちに帰り、Merciをお風呂風呂に入れて、ご飯を食べさせて食事、汗をかいたので私もお風呂風呂に入り、今度は美容院へ。。。はさみ

美容院の帰りに買い物絵文字名を入力してくださいもして、夕食食事を作り・・洗濯波をして、虎さんの応援をして・・あ~~!良く働いた。。。 きゃー!

車の移動中は、私の運転なんで 主人は後ろの座席でグ~~グ~~!居眠り。。zzz
なのに夕食を食べたら10時に寝ちゃった。。。トホホ。。。謝罪~!

あ~~!また直ぐに出張に行けばいいのにな苦笑い。。。 って心で叫んでみる。。(;一_一)けむりは~~!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご主人様、ちゃんとお土産を買ってくださる
ところはちゃんとされていますね。
最近は、新幹線でもわんこさんをお連れして
いる方々をよく見かけます。
わんこさんも時速300Kmで移動していると
思うと時代も進んだねえって感じですね。
Mericくんはやっぱり、花より団子でしたか。
2009/04/06(月) 21:45:03 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
お土産は有るのですが・・性格がね。。。
v-119君平さん
あはは~v-411♪主人はプレゼントe-165をするのが好きなんで、Merciにも私にもお土産は有るんですが。。性格がイマイチで。。。v-393

Merci高い所にある桜v-252には興味がない気配ですね。。v-356
人がイッパイいて楽しそうなんで参加してみた感じです。。。v-410

Merciは大人しいので、新幹線v-456でもジ~~と置物の様にしていると思うのですが、やはりウチは車の方が楽チンかもですv-448。。荷物が有りますからね。。v-337
何処かに行きたいですぅ。。。。v-395
2009/04/06(月) 22:31:54 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
お花見行きたいな
いつもおみやげ優しいですね~v-290
うらやましいでしゅ~v-390性格がイマイチなのでしゅか~ひょっとして文句が多いとかv-433Merci君ご機嫌良さそうでしゅねv-410埼玉も今桜が満開ですv-252半休で花見に行きたい~しかしながら本日も
忙しくv-388貧乏暇なし~v-415
2009/04/07(火) 08:47:48 | URL | 爽楽 #-[ 編集]
夜桜もいいけどね~♪
v-393v-119爽楽さん
そうなんです・・・文句が多いんです・・お互いに。。あはは~♪v-8 
ウチも家のまわり位しかお花見に行けそうに有りません。。v-390
でも、車で通るだけども綺麗ですよね~♪v-448v-355

そちらは夜桜の所とか無いんですか~? 
まあ、お互い時間がね。。。v-252
でも、働く場所が有るだけでも良しとしなくちゃね。。v-392
2009/04/07(火) 11:30:33 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
