愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
世界国別対抗戦!頑張れ~真央ちゃん♪美姫ちゃん♪
6カ国対抗の団体戦、フィギュアスケートの世界国別対抗戦~♪
ウ~~ム汗
昨日は真央ちゃんと美姫ちゃんが素晴らしく、暫定2位だったんですが・・。


090417.jpg

今日は男子のフリーでしたね・・!
織田君、世界選手権の時に4回転が決まったのですが、今回は転倒してしまいました。。 泣き顔
でも、全体の3位!頑張りました~~♪ 頑張るぞ。おーっ。

小塚君は怪我をしているのですね。。いつもの演技が出来ませんでした。。謝罪~!
でも、SPの時の様にペジャって転ぶのではなく、手を付きましたがそれなりに纏めて 8位・・・!きゃー!

090417-1.jpg

コレで今のところ暫定3位ですね。。。 後は女子フリーの演技を待つのみです~♪ 頑張るぞ。おーっ。

昨日のSPは素晴らしかったですね~♪ 真央ちゃんも美姫ちゃんも殆どノーミス。。。!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
真央ちゃんも3回転半+2回転の連続ジャンプを決めて、シーズンベストが出ました~♪拍手

嬉しかったです。。。世界選手権もこの得意のジャンプの方で良かったのに、苦手なジャンプを入れちゃったのですよね。。コーチと協会と意見が違うとか。。。苦笑い
何が真央ちゃんの笑顔を奪っていたのでしょう~~!不安だったのですね。。
飛びたい方を飛ばせてあげればメダルを逃す事も無かったでしょうに。。 汗;

でも、「終わりよければ全てよし」ですからね~♪ さあ~シーズン最後のオオトリですよ~~♪上
フリーでも楽しく思う存分滑って欲しいです~~♪ ジョギングけむり

頑張れ~bikkuri01真央ちゃん~おんぷ 頑張れ~bikkuri01美姫ちゃん~ ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
