愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
満開の八重桜&おバカと言われた「マーリー」
先日の土曜日、家の近くの遊歩道の両側に植っている八重桜が満開桜で、イイお天気だし、お昼に 主人とMerciと私でお散歩に行きました~♪ ソロモングー!

090418-4.jpg 090418.jpg

全部携帯撮りの為、イマイチですが。。 tel

私がサカサカ歩くと、Merciは仕方なく付いてきます~♪キャバリア
パパとMerciはユックリユックリですが・・・ 大汗

090418-3.jpg 090418-1.jpg

暑いのでバテ美味のMerci。。。寝むそうでしゅ。。。大あくび~~~! えぇ 
ユックリの二人を急がせて、家までヨーイドン! 坂なので、やっぱりMerciの勝ちです~~♪ おうちソロモンけむり
ピース番は私~♪主人は3番です~~♪

急いでお風呂風呂に入れて、ご飯を食べさせて食事、私もお風呂風呂に入り、以前日記にも書いた「世界一おバカなワンちゃん」って言われている「マーリー」映画に 行って来ました~♪ zoomzoom001けむり

===【コレ以降は、映画をご覧に成る予定の方はスルーでどうぞ】===




もう最初から爆笑で、犬種は違えどBurea(ゴールデンリトリバー、♂)の子供の頃を思い出し、手を叩いて笑いました~♪拍手にっこり

090418-5.jpg

Bureaがウチに来た日(生後52日目、主人と)

大型犬キャバリアを家の中で飼う大変さおうち~♪あはは~♪ 笑い。
Bureaはマーリーほどでもないけど、でも食卓のテーブルとイスイスとピアノのイスは、歯磨きに使うらしく、歯型が一杯。。。(@_@;)ゞアセアセ

洗面所の床のクッションフロアーは、私が貼ると同時に、後ろで見ていて、上手に剥がして私に見せに来ました。。(>_<;)トホホ。。 困った。涙

0歳~1歳半位までは大変でしたね。。。
でも、頭がいいので、言葉が解るので嬉しかったです~♪ OK

こちらの下2枚は 悪戯っ子のマーリー↓

090322.jpg 090322-1.jpg
 
でもでも!最後の安楽死はどうしても許せませんでした。。。号泣! 泣

Bureaも1週間ほど死んだような状態の時に以前の医者病院に「安楽死させますか~?」って言われましたが、絶対嫌で 今のお医者さんに替わり、1週間後に生き返りました!上

目は見えませんでしたが、家の中をウロウロ出来るように成り、目は見えなくても往診に来て下さる先生のスリッパを持って来るまでに回復しましたよ~♪bikkuri01
その4か月後には亡くなりましたが、この4か月間は、私とBureaの大切な心の準備期間でした。。。
大変でしたが、1日でも長く一緒に居たかったから。。。。きゃー!

映画館を出ても号泣してる私に、主人は「アメリカは合理主義の国だから、もう助からない場合は安楽死の処理をするのだよ、それぞれの考え方が有るので仕方がない。。」って言いました。。
そう思いながらも、物凄く悲しかったです。。 泣

でも、その他には、夫婦愛、家族愛、友情等が描かれていて、とっても素敵な映画でした~♪ jumee☆movie1c

3時間半ぐらいお留守番のMerciは、熱烈歓迎の後、少しご不満の様子で
「ワオ~~~ン!」って文句を言いました。。(@_@;)ゞポリポリ 大汗
その後イッパイハグハグしたので、少しはご機嫌が直った模様です~ にっこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご家族で、徒歩で花見を楽しまれたのですね。
Mericくん、ゆっくりということはもう少し
花を見て居たかったのでしょうか。
それとも、お弁当がなかったのが不満だったのかな(笑
でも、坂道に強いのは流石ですね。
映画は見るかもしれないので、一応
スルーしておきます♪
2009/04/23(木) 12:48:04 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
もう初夏に成って行くのですね。。
今日は~~♪お久しぶりですゥ~♪v-222))
覗いて下さって嬉しいです~♪v-238

フフフ~♪Merciはあんまりお散歩が好きじゃないので、帰ろうと帰ろうとします。。。((+_+))トホホ。。v-356

でも、この頃お外も気持ちがいいので、冬よりかは歩けるように成りました~♪v-426

「マーリー」機会がお有りでしたら、ご覧に成って見てくださいね~♪v-392
まだやっている所も有るかと思います。
もう最終かもです。。。v-410
2009/04/23(木) 15:42:50 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
