愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
【緊急告知】この子を探しておられます!
18日、神奈川県横浜市内のご自宅に空き巣が入り、その後行方不明です。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。↓

         まみこ&バンビ

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


090521.jpg

090521-1.jpg


1日でも早く見つかりますように皆様のご協力をお願い致します。<(_ _*)>ペコ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私の住んでいる方で、いやな事件が
あったのですね。空き巣に入るだけなく
わんこさんまで、連れて行くなんて、
ひどいですよね。こんな可愛いわんこさん
なのにね♪
Mericくん、ちょっと大変ですね。
わんこさんにとって吸収の良い飲み物が
あると良いのですが。。。
2009/05/22(金) 21:13:59 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ホントにね。。酷い事です!
v-119君平さん
ホントにね。。ナンテことでしょう~!v-393
ワンちゃんも、売ればお金に成ると思っているのでしょうね。。v-403
船で連れて行かれるかもですね。。。外国に。。。v-466
1日も早く救出してあげたいですよね。。。v-390
ホントに心配です。。。v-406

Merciは、腰の痛みは消炎剤が効いているようで元気です。。v-426
余りお水は飲みませんが、なるべく飲ませています。。
まだ、シーシの量は少ないのですが、色が薄くなって来ましたのでマシかと。。
なるべくお水を飲むように言って聞かせています。
言われると、申し訳無さそうに少しだけ飲みます。。。v-410
自覚が出来ればいいのですがね。。ナカナカね。。
ご心配有難うございました。<(_ _*)>ペコv-356
2009/05/22(金) 22:19:57 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
