愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
シリアの審判4人を提訴したい!!(-_-)/~~~ピシー!
あ~~~!あの汚い汚い審判達の笛の中、よくぞ勝ってくれました~♪

サッカーボールサッカー 2010年W杯 アジア最終予選で、日本はウズベキスタンを1-0で破り、

4大会連続4回目の出場
を一番乗りで決めました~~~♪ 

\(;~o~;)/バンザ~~イ\(;~o~;)/バンザ~~イ

\(*^ー^)/~~▼▽▼【ハナマル祝・W杯出場ハナマル】▽▼▽~~\(^ー^*)/
嬉しいルンルンo(^-^o)(o^-^)o嬉しいルンルンo(^-^o)(o^-^)o嬉しいルンルン♪笑い。ピース

ホントに何でも転んでファウルを貰うウズベキスタンに、それを打ち合わせどうりに笛を吹き何でもウズベキスタンボールにする審判。。!

何で日本のファウル!何でイエローカード!
何でレッドカード!!怒り

なんで岡田監督が退場なのか~~!!??!! えぇ

訳の判らないシリアの審判4人!!! しかも、なんで全員がシリアの審判なのか~??
もう何もかも向こうの予定通り。。。。

そんな中で、岡崎も大久保も良く走り、俊輔も遠藤も長谷部も良くパスを回し、中沢と闘莉王と楢崎が良くゴールを守りました。。。桜

本当に訳の分からない試合に、最後までよく集中していましたよね。。。 OK

有る程度予想されたアウェイですが、審判を含めてこれだけ疑惑の試合を、まるで予定道理の様に進行していいものだろうか~!!

腹立たしい気持ちですが、そんな思いっきり不利な条件の中でも勝てたって言う事実を誇りに思います~♪

本当におめでとう~~!! flower
本当にお疲れ様でした~~♪<(_ _*)>ペコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
