愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ECOポイント~♪
7月1日から何かに替えられるって言うECOポイント~♪
8月末までにECO限定商品を買うと、ECOポイントが付くって言うので、 主人が突然リビングのエアコンを買おうと言いだした。。。 大汗

さて何に交換できるかもまだハッキリしないで、見切り発車のECOポイントだけど。。。 イイのかな~~~??まあ頂ける物は頂きますけど。。(^_-)-☆

YAMADAやコジマなどチラシを見比べて「ジャパネットたかた」がイイって言い出して、
ネットで注文する事に。。。 パソコン

SHARPの除菌イオン付き、フィルター掃除付き、換気付き、今TVCMでバグキャバリアが出てくる
コマーシャルの物を「ジャパネットたかた」で20回払い金利なしで購入。。 先週予約して今週の土曜日に来ましたよ。。。

15年ほど使った古い型のエアコンを下取りして2万円引き、ポイントも8000円位かな~?
古いエアコンは客間に有ったので、ほとんど使って無いから、まだ元気なんだけど、
確かにECOではない気がする。。。 汗;

今度のエアコンは、全部自動で換気した上で、除菌イオンを放出して、自分で運転して自分で掃除して、自立している所がグ~~ですね~♪グー!
除菌イオンで臭いも取るらしいので、Merciのトイレの上に設置した~♪ ソロモン
あっ!Merciのトイレは臭わないんですけどね~♪
置き型ファブリーズを3個も吊るしているし、シーシが出たら直ぐにシートを片づけるので、
どの方も「臭わないね~♪」って言ってくれるけど。。 でも、これで完璧かも~~♪ ピース

ウ~~ム。。このエアコン静か過ぎて、働いているんだか何だか・・!
おまけに羽の所の蓋が、笑ってる口元の様に、カバーが下唇が開くように蓋が下に成り羽が上に成る。。。 きゃー!
何だか天井に向かって風を排出する模様。。蓋が開いているみたいで恰好はイマイチだけど、身体には良さそうだ~♪

090615-5.jpg

でも、消して窓を開けた方がECOかもね。。(@~@;)ゞポリポリ 汗

ソロモンMerciは、工事のおじちゃんが優しそうな紳士だったので、気に入ったのか鳴きもせずに「抱っこ抱っこ」っておじちゃんに甘えている。。 この子は、泥棒でも簡単に抱けちゃうから、きっと さらわれちゃうでしょうね。。
警戒心0のMerciなのでした。。。 えぇ

090615-3.jpg 090615-4.jpg

あっそうそう、tokoさんのトイプー・アプリちゃんは、Breeze君(ブリーゼ・そよ風君)ですにっこり
でも台風みたいだそうでしゅ。。(*_*;)ゞポリポリ 大汗

●画像は、ECOエアコンと最近のMerci~♪
(何でこんなに黄色く写っているのか意味不明。。(-"-)涙。。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こういうサービスを見てしまうと、
最初からエコを考えて自主的にエコ商品を
買われた方には何の恩恵もなくて、ちょっと
不公平に思っちゃいますよね。
結局、エコに関心の無い人が優遇されて
しまう結果を招いているわけですから。
地デジもごねていると、2011年に補助が
出てタダで地デジに出来ると思っている人が
多くて中々進んでいないそうです。
2009/06/16(火) 12:40:14 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
え~~!それは困ったものですね・・!
v-119君平さん
まあ電化製品は長持ちしますから、昔買った製品は全部ECOじゃないですからね。。v-393
買い替えにはいい制度だと思いますよ~♪v-424

お年寄りの方がお金持ちが多いかもなんで、箪笥に眠ってるお金でECO製品と買い替えて頂くのが狙いだと思いますね。。v-392

>補助が 出てタダで地デジに出来る
アダプターを付ければ見られる様に、アダプターをレンタルしてくれるとか聞きますよね。。。v-403
その方が得かもですが、ウチはもうTVが古かったので丁度いい機会でしたよ~♪v-426
やはり地デジは快適ですね~♪v-411
2009/06/16(火) 15:47:33 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
