愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
ウ~ム(-"-)。。やはり1,5軍は痛い!&松井秀~?
あ~~~泣き顔サッカーW杯アジア最終予選リベンジのハズがマタマタ返り討ちにあっちゃいました。。 1-2・・オーストラリアに逆転負け。。(p_-)涙。。

1点先制した時から、終了間際に3点を入れられる悪夢を思い出してしまいましたが・・・!やはりマタマタ ケーヒルに2発遣られてしまいましたね。。。困った。

こちらは主力を欠く1,5軍~?イヤ 1,7軍?位かな~?・・
なかなか難しい所ですが、でも松井や闘莉王は頑張ったと思います~♪
中村憲もCKから闘莉王に合わせてくれたし、それなりに出来たと思うのですが。。。
フリーキックやコーナーも、俊輔や遠藤なら入っていたかも。。って言うシーンも、やはり決まりませんね。。残念です。。 きゃー!

松井が10番をつけてくれて、活躍出来たのが嬉しいです~♪ 後半、松井が交代するとボールは回りませんでした。。。

FW 18歳山田も達也も大久保も怪我で離脱だし。。
DFの中澤も、長谷部も居ない。。。
岡崎一人じゃ飛び出そうとしても、相手DFが2人がかりで阻止だものね。。。
流石の岡崎も裏には走れませんでした。。。完全に読まれていましたね。。。 泣

でもまあ、最終予選 ここまで無失点のオーストラリアから1点を捥ぎ取った事は 値千金かもです~~♪OK
してやったり~~♪相手GKがワ~~って倒れ込んだのが面白かったです~♪
コレだけでしたね。。。。唯一「一矢を報いた」感じでした~~拍手

さあ、W杯本番まであと1年、俊輔が日本に帰ってくれるものと思っていましたが、
またエスパニョールに行くのですね。。。
もう怪我は出来ないのに。。。またW杯に出れないと泣けるのに。。
もう。。。。心配ですゥ。。。。!! 謝罪~!

PS:松井と言えばヤンキースの松井秀喜外野手。。虎さんに来れるの~??
「子どものときは阪神ファンだった」って言っても。。年俸がね。。。
ウン十億?給料日♪。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
既に出場が決まってしまうと、100%の
力は出なくなるのが人間の弱いところでも
あるので、まあ負けるだろうというのが
大方の予想でしたが、一点は入れたので、
かなり良い結果だったのではないかと思います。
また、気持ちを早く改めて、調整に入ってほしいですね。
2009/06/18(木) 23:54:09 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
まあ、こんなもんでしょうね。。。
v-119君平さん
ホントにね。。主力を欠く試合なんで、イマイチとは思っていましたが、直前に中澤の熱が痛かったですゥ。。v-395
ケーヒル対策も出来ていたと思うので。。v-393

まあでも1点とれたので良しとしましょうね~♪v-426
無失点のオーストラリアからですから。。。v-392

この1年、怪我をしないで万全の体制でW杯に臨んで欲しいものです。OH!!v-220v-354
2009/06/19(金) 08:28:00 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
なんだかね~~
4強なんて、とうてい・・・一勝できるのか?!というぐらいです。まあ、ワールドカップは甘くはないでしょう。でも期待しちゃうのよね(笑)
2009/06/21(日) 23:20:50 | URL | われもこう #-[ 編集]
ホントにね。。出来るのか~?
v-119われもこうさん
ホントにねv-390・・今のままじゃ1勝は難しいかもって感じなんですが、怪我人や出場停止が明けた選手達が戻ってきたら、少しはマシかと思うんですが。。。v-392

W杯でまだ1勝もしていないので、何とか先ず1勝してほしいですよね。。v-410
頑張れ~~日本!!v-220v-354
2009/06/22(月) 01:57:48 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
