愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
鹿島、G大阪 まさかの敗退。。(p_-)。。&ウインブルドン~♪
げ~~~えぇサッカーボールサッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)、 東地区の決勝トーナメント1回戦。。。。

昨季王者のG大阪は川崎に敗れるし。。 涙
ホームで負けなしの鹿島がFCソウルにまさかのPK負け。。。! 困った。

BSで観ていたが、FCソウルのメチャラフプレイに監督や選手共々私も
「酷過ぎ!!!」と激怒した。。。!怒り

空中から飛び蹴りで顔を蹴ったり、両足を後ろから挟んだりと目に余るファウル!!!怒りマーク

090624-5.jpg
●画像は、審判にメチャ怒りのオズワルド・オリヴェイラ監督(鹿島)

オリヴェイラ監督も猛抗議!!こんな時は外人の監督は イイですね~~♪OK
言葉にも迫力が有るし~~♪ は-と

こちらはまだ 大人しい位なのに、鹿島側の司令塔の小笠原がレッド
(イエロー2枚)で退場
になってしまいました・・・!~~~!泣
一人少ない中、後半と延長を戦っても決着がつかず、PK戦に。。。 大汗
私は余りファンではないGK曽ヶ端だけど、今日はPKを2本止めました!! 笑い。ピース

でも7番目のウッチーが、マサカまさかのバーオーバー~~ えぇ
え~~~!こんな事で終わるなんて。。10人で70分位頑張り続けたのに。。 謝罪~!
延長の頑張りも、可愛いウッチーのミスで幕が閉じるなんて。。。
え~~~!!って感じですが。。。全日本の疲れも有るのよね。。きっと。。
内田だから許しちゃおう。。。お疲れ様でした。。。 きゃー!

鹿島もG大阪も敗退なんて。。信じられませぬ。。(>_<;)アチャ~~ bikkuri01
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090624-4.jpg
●クルム伊達さん~♪

テニスウインブルドンの伊達さんは18歳を向こうに回し、
1セット先取しました~♪ 本当に素敵でした~♪ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2セット目後半から足の痙攣で逆転負けですが、作戦など素晴らしかったと思います~♪
怪我を治して、今後も頑張れ~~!  クルム伊達さ~~ん!!おんぷ

テニスもう一人、杉山愛選手~♪3回戦進出ですね~~♪

090624-3.jpg
●杉山さん~~♪

おめでとう~~♪拍手
3回戦は、ダブルスを組むダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)選手ですね。。
知り尽くした相手ですが、何とか頑張って欲しいですね~! 頑張るぞ。おーっ。
杉山愛選手も頑張れ~~~グー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
