愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
悲しい~!変なカット~!!&主人が電話を~!!
●悲しい事・・1件目
先日の土曜日にMerciのトリミングに行って来ました~♪はさみzoomzoom001けむり
新しいお店に2回目・・・ナンです・・同じ人なんですが・・・

090511-6.jpg↑ 一か月前のMerci
090706.jpg ↑今回の変顔のMerci。。。

何故じゃ~~~!私が目の周りをカット依頼したからか~~? きゃー!

こんな顔。。Merciじゃナ~~~イ。。。 悲しい。。。。 涙
何だか頭はペチャンコで、目と目が離れていて。。 「あんた誰~???」状態。。。 泣
悲しい。。。元に戻るだろうか。。。!!! 困った。

090706-1.jpg


●悲しい事・・・2件目。。。
昨日の夜から今日も1日TELが鳴らないな電話。。って思っていたら、お客様から何件もメールラブレターで「TELしましたがお留守の様で。。」って入っている。。えぇ

おかしいな~~!って思って2Fに上がると、主人がサイドボードを動かしていて、電話線を引っかけたらしい。。。もう最悪~~!!! それで抜けたのを適当に入れたらしく、線が2個ある内、会社の線を自宅の線に入れたらしく、電話は確かにプーって言うけど番号が違う訳で、お客様が掛けられても呼び出すのに出ない感じになる訳で。。。怒り

こちらはベルが鳴らないし、履歴も出ない訳で電話の無い日だな。。って感じである!! 大汗

もう、この損失をどうしてくれる!!もう大っ嫌い~~~~! 責任者でてコ~~イ!! 怒りマーク
今日はおかず抜きだぞ~~~!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!sn

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
仕事が立て込んでしまって、ご無沙汰してしまいました。
悲しい事件が2つもあって大変でしたね。
Mericくんの方はきっと自助努力できっと
可愛いMericくんにすぐに戻ると思いますよ。
電話線のほうは、自分で直さずに、一言、Manaさんに
言ってくれたら、避けられた事件ですね。
次回からは困らないように電話線に注意書きを
書いておくのもいいかも。
2009/07/07(火) 23:00:06 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ホントにね・・悲しいですゥ。。(p_-)。。。
v-119君平さん
お忙しいところ、覗いて頂いて嬉しいです~♪v-221

Merciも何だか四角い顔で目が離れていて、他人風に成ってしまいました。。。v-409

電話線は、お客様にご迷惑を掛けてしまってホントにショックでした。。。v-404
プ~~って鳴るので繋がってるとばかり思っていました。。
ベルが鳴らないなんて。。そりゃ番号が違いますものね。。v-393
ホントに最悪でした。。。v-388


2009/07/08(水) 06:05:26 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
こんにちは
少々忙しく、お久です・・読み逃げしてました(汗;)
Merciちゃん、少し丸みが無くなった?
でも、この暑さですから、涼しくて快適かもしれませんョ^^
いずれにしろ、1ヶ月もすれば伸びますから、次は思い切って・・・刈りに挑戦!とか(≧m≦)ぷっ! 
2009/07/08(水) 17:10:32 | URL | われもこう #-[ 編集]
マルゲリータ~~??
v-119われもこうさん
色々お忙しい中、覗いて頂いて嬉しいです~♪v-238

え~~?丸刈りですか~~??v-405
ウフフ・・今回 実は身体の部分を6mmにしたんです。。v-410
いつもは8mmなんですがね。。
暑いかな。。って思ったもんですから。。
でも、顔までペチャンコで四角く成るとは思いませんでした。。((+_+))トホホv-356。。。
2009/07/08(水) 18:19:13 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
