愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
え~?ウチもハッカーか~~???(>_<;)
今日、仕事の出荷の手配も順調に進んでいた矢先、
夕方4時半頃から、行き成りインターネットもメールも繋がらない~~~! えぇ

今世界的にハッカー攻撃が取り立たされている時でも有り
え~~!ウチも~~??ハッカ~~?? 何故じゃ~~~!」って
思ってアチコチアチコチ触りまくり、PCの電源も落としてみたが、それでも繋がらない。。。 困った。

今日は朝から新製品の入れ替えで、HPを何回も更新していて、FTPもイッパイ使ったし、ハイパーリンクも色々触ったので変になっちゃったんだろうか。。。 謝罪~!

plalaサポートに電話したら、plala側では問題が無い模様。。。
もう一回 線の確認! また主人が抜いてたらイケないので。。。

2Fと1Fの階段をドタバタと掛け回り、Webキャスターを見て見るが、線は繋がっている、
でも何かランプがオカシイ。。。。! 電球

なので、Webキャスターの電源を抜いて見た。。。
1.2.3.分間待つのだじょ~って感じで、
もう1回Webキャスター NTT光ファイバーの電源を入れ直す~~!絵文字名を入力してください

あっ!ランプが点きました~~♪あ~~良かった~~ OK

あっ!今思い出した。。このNTT光ファイバーのWebキャスター様は暑さに弱かったんだった!大汗
毎年、暑くなると、Webキャスター様にだけ扇風機を強で掛けてあげている。。
2Fは昼間 誰も居ないので、冷房は流石に出来ないけど、Webキャスター様にだけ扇風機をかけなければ、誤作動をするのでした。。忘れていました。。
今年も暑く成ったって事かしらね。。。汗;

って訳で、ドタバタ1Fに降りて、PCのインターネット接続をしてみる。。。
きゃ~~!繋がりました~~!ハッカーじゃなくて良かった~~♪」って当り前か~~! グー!

メールはと言うと、又 1から「メールアカウント名」と「メールパスワードを設定してください!」って。。。
も~~! 10年も前の事なんで、そんな昔の設定は忘れているので、又書類をガサゴソ・・あ~~!疲れました。。。 きゃー!

HPの更新を大幅にすると、何らかのトラブルに成る事も多く&暑さに弱いWebキャスター様にも、もう疲れましたけど、新製品はUPしなきゃなので、マタマタ頭が痛い今日この頃です。。。

マダマダYahoo!のHPもライブドアのHPも、新製品を入れ替えなきゃで、もうまた寝られない見込み。。。。
頑張りま~~~~す!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近のPCや周辺機器は高性能なCPUなど
が搭載されているので、電力の消費量が
多く発熱も多いようですね。
最新のCPUだと60Wくらいの電力を使う
ようで、まるで白熱球なみですよね。
これじゃあ、暑さにも弱いですよね。
2009/07/16(木) 20:10:50 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
暑いと参りますね~~!
本当に、この頃の暑さじゃ、精密機器も人間も参ってしまいますね。。。v-278v-356
1Fは仕事をしているので1日中エアコンをつけていますが、2Fは日中はエアコンを止めているので40度以上でしょうね。。。v-388

光ファイバーが2Fにしか来れない長さなのでWEBキャスターモデムだけ2Fに有り、PCは1Fなんですよね。。v-390
それを無線ランは危ないので、有線で繋いでるのですが、2Fが灼熱化すると、参るみたいですね。。。v-393

PCは1Fで快適にしているのですが。。。v-410
WEBキャスターモデムだけは2Fに有り可哀想なんですよね。。v-390
2009/07/16(木) 23:10:12 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
