愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
遼くん!ホントにカッコいい!!
090717.jpg


きゃ~~!遼くん!カッコイイ~~!

第138回全英オープン第1日目!英国ターンベリーのターンベリー・エイルサコース!ゴルフクラブ
誰だって超緊張するのに、緊張を力に替えて震える手足ながら、堂々と攻めまくり、


何と2アンダーで1日目を終えた~~


私は、HPの書き換えの仕事をしながら、TVをテレビ点けていて、遼くんやウッズの時だけ、凝視して楽しんだが、こちらまで緊張感が伝わってくるような大舞台で、それもTOPプロのあのタイガーウッズと同組で、よく平常心で回れるもんだと感心した~!拍手

まだ17歳!恐いもの知らずとはこの事かな。。。

それにしても素晴らしかった~~♪
グー!

今朝4時頃まで中継が有ったが、もう本当に興奮した~♪えぇ
遼くんのUPと同時に、3個のHPの書き換え終了!
ホントに楽しく仕事が出来て最高でした~~♪ OK

それにしても手術上がりのタイガーウッズは、らしからぬプレイだった。。
ドライバーを地面に放り投げたり、ちょっと荒れていた模様。。。
「夢の中の人」と遼くんに言われ尊敬されている人なんだから、プレイ以外の所もファインプレイでお願いしたいものだ。。。。 おちこみ

遼くんは、通訳なしで、インタビューも受けていて素晴らしいと思いました~ピース
24年のキャディー歴を誇るリー・マッカランさんのアドバイスも勿論英語!
チャンと言われた通りに 理解して 出来るのも偉いと思いました~♪笑い。
さあ!あと3日間!楽しく攻めて欲しいです~~!


頑張れ~~~遼くん~~~頑張るぞ。おーっ。


あっ!もう一人!久保谷健一さんが 65をマークし、首位に1打差の2位だって~♪
なんか遼くんの陰に成っているけど、素晴らしい成績! は-と
久保谷さんも頑張って欲しいです~~!OH!!頑張るぞ。おーっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
Manaさん、応援される方が多数
居るので、ご自身が過労で倒れたりしないか
私の方がハラハラ状態でございます。
最近、ちょっとMericくん、ご無沙汰ですが、
やはり、あのカットが影響されてるのでしょうか。。。
2009/07/21(火) 22:34:53 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
v-119君平さん
あはは~♪スポーツ(格闘技以外)全般好きなので、応援する人が多いのですよ~♪(*^m^*)ププッ♪
私が応援してもナンテ事無いんですが、力が入っちゃいますね。。。

あはは~♪Merciはね、この頃カメラ嫌いになり、笑ってくれないんですよ。。
なので、何回もお蔵入りに成っております。。。v-388
2009/07/22(水) 00:33:13 | URL | Mana #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
