愛犬のトイ・プードル Merci&Milky と共に~♪
ワンちゃん大好きです。現在トイプードルのMerci(アプリコット・男・8歳3ヶ月)、Milky(アプリコット,女,1歳3ヶ月)がいます。かなりの親バカです♪ スポーツ(サッカー野球など)も大好き、健康にも興味あり♪ 宜しくです。(*~o~*)ノ”
スポンサーサイト
きゃ~!金メダル~♪おめでとう~!!
きゃ~~~笑い。!!遣りました~~!遣りました~~~! bikkuri01
高速水着のヨーロッパ勢に押されて、影の薄かった日本勢!!
水泳世界選手権ローマ2009にて、やっとやっと

男子100m背泳ぎで、古賀淳也君が52秒26の日本新で金メダル~~~♪ キラキラ(ピンク)


090728.jpg


きゃ~~!手も足も短い日本人が遣ってくれましたね~~♪ 拍手
もっとも、古賀君は手が長いらしいのですがね~~♪


女子100m背泳ぎの、酒井志穂ちゃんは、59秒14の日本新を出したのですが、タッチの差で4位。。。惜しい~~~!! 3位に入ったかに見えましたが、ココがやはり手が短いのよね。。
本当に惜しかったですよね~~!!

090728-1.jpg


男子200m自由形では、日本勢初の決勝進出の内田翔君が1分45秒24の日本新で4位!!
表彰台は逃しましたが、日本人が自由形の決勝に残っているのは、夢の様でしたね~~♪嬉しかったですね~♪

090728-2.jpg


シンクロと違って、人間が点をつけるのとは違い、タイムでキッチリ結果が出るのってスッキリしてイイですね~~♪
頑張ったら頑張っただけ結果がでる競技って嬉しいですよね~♪

入江陵介君は、200m背泳ぎで、今日の悔しさを爆発させてもらいたいですね~♪
頑張れ~~!!入江君~~♪
頑張るぞ。おーっ。

それにしても、日本製「デサント」の水着は遅れている模様。。


東大阪のちいちゃな会社「山本化学工業」の「たこ焼きラ

バー」
の方がイイのに誰も着てくれなかったんだよね。。。


NASAのプロジェクトにも参加している「山本化学工業」なのに。。。
水が滲み込まないで表面を流れる設計なのにね。。
デサント社(日本)に決まったんだもんね。。。

来年から高速水着の制限が出来るらしいけど、皆同じ状態の水着で戦えればいいな・・って思います。。。
ヨーロッパの水着は素晴らしいのですね~♪イタリア・ジャケド社
が人気の模様!

種目によってメーカーを変えて(利権も有るだろうから、独占って訳にもいかないので)、同じ種目は同じメーカーの水着を全員来て戦って欲しいと思います!

今日は虎さんも「さよなら勝ち」が出来たし、気分は上々でぇ~~~す(*^ー^) OK

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
